運転士さん社長さんに続いて

次に出会ったのはお医者さん。

 

 

 

32歳で、総合病院で外科医

をしているカツユキさんです。

 

 

 

 

 

 

メッセージを貰った時の印象は

「…胡散臭いな」でした。

 

 

 

 

だって、お医者さんって

すごくモテる職業ですよね?

 

 

 

 

ヤフーパートナーに登録する必要

あるのかなぁ(^_^;)

 

 

 

しかも、かなり年上の私に

メッセージなんも謎。

 

 

 

 

UPされている写真は、

オペの格好で手袋してマスクをしています。

 

 

 

 

その写真も顔が目元しか見えてなくて

よくわかりませんけど。

 

 

 

 

「ものすごくタイプなので、ぜひお会いしたいです。

明日、午後から病院休みなので○○で会いませんか?」

 

 

 

 

ええ?今日メッセージやりとりして、

いきなり明日会うの?

 

 

 

ちょっと急すぎませんか?と言うと

 

「なかなか休みが取れなくて…明日を逃すと

いつ時間が空くかわからないから」

 

とのこと。

 

 

 

まぁ、お医者さんは多忙だっていうのは

分かるけどね・・・

 

 

 

ちょうど午前中にその近くで

用事も有ったので

まぁいいかーとOKしました。

 

 

 

カツユキさんとは、ほとんど会話も無いまま

会うことになってしまったため

サイト以外の連絡手段が無く。

 

 

 

私も聞くのがなんとなく気乗りせずに

そのままになってました。

向こうも聞いて来なかったしね。

 

 

 

待ち合わせエリアは決まっていたので、

 

時間の少し前にサイトのメッセージで

待ち合わせ場所を伝えるから、と言われました。

 

 

 

 

待ち合わせ時間は14:00なのに

10分前になってもカツユキさんから

全然連絡が来ません。

 

 

 

 

私、こういうの嫌いなんですよ。

自分の都合に相手が合わせて当然」

って思ってるわけじゃないですか。

 

相手がお医者さんだからなのかな?

 

 

 

 

14:00過ぎて、ヤフーパートナーの画面を

更新してみたけど、何にも連絡がない。

 

 

 

会ったこともない人だからどうでもいいと

思ってるのかもしれないけど

これはひどいわ・・・

 

 

 

 

ここで待つのは私らしくない。

「もう帰りますね、さようなら」

メッセージ入れると慌てたように返信がが来ました。

 

 

 

 

WIFIの接続がおかしくて…なかなか返信が

送信できずすみません。

近くのスタバまで来てもらえますか?」

 

 

 

 

 

はぁ?ちょっと待て!

 

呼びつけといて、しかも連絡取れなかったのは

カツユキさんのせいなのに・・・

私がそっちに行くの?

 

 

 

 

 

「場所分からないし、やっぱり帰りますね。

ご縁がなかったということで」

 

と入れると焦って自分から私のいる場所へ

急ぎ足でやってきました。

 

 

 

 

「ごめんごめん~すごい電波悪くて。

帰っちゃうって言うからすごく焦ったよ。

会えて良かった」

 

 

 

 

…すごい軽いノリです。初対面なのに。

この時点で目線が上から下まで私のことを

観察しているのが分かって、ちょっと引きました。

 

 

 

 

 

カフェに入ってオーダーが済んだら

 

「てか、思った通りすごいかわいいなぁ♪

アラサーぐらいにしか見えないよ。ほんとにアラフォー?

めちゃくちゃタイプなんだけど!」

 

 

 

 

とにかく、ご機嫌で褒め続けます…

褒め殺し作戦のようです(^_^;)

 

 

 

 

お店の中は結構座席が詰まっていて、

公開処刑です(´;ω;`)

 

 

 

 

 

「お医者さんだと、女性の方から寄ってくるでしょう?

サイトに登録なんてする必要ないんじゃないですか?」

 

 

 

「それがね…医療関係者は僕的にNGでさ。

仕事と恋愛は分けたいタイプだから。

 

あ、何か困ってること無い?薬とか

いろいろ持ってるからあげるよ?」

 

 

 

 

いやいや、病院の先生が診察もしないで

薬渡しちゃだめでしょ(^_^;)

 

 

 

そしておもむろに、スマホの画像を

見せて来ます。

 

 

 

中には、たしかに病院にいる彼が

写っています。手術着で。

 

 

 

「よく、偽物なんじゃないかって言われるから、

疑われてたら嫌だから見せとくね。

 

本当はこんな写真撮るの良くないんだけどね。

ばあちゃんがどうしても見たいって言うから撮ったの」

 

 

 

 

私のほうがかなり歳上なのに、

何故か相手は最初からずっとタメ口・・・

 

 

 

 

私は敬語という訳のわからない状況でした。

仲良くなってからなら全然タメ口OKだけど、

初見だよ?

 

 

 

 

全然楽しい話も彼に関する話も聞けず・・・

ひたすら褒め殺しでなぶり殺されそうに

なったので、早々に退散。

 

 

 

帰りの電車でどんどん

メッセージが届きます。

(一応、流れでLINE交換する羽目に陥りました)

 

 

 

「まなちゃんのことすごく気に入っちゃった。

今度いつ会える?早く抱きしめたいなー♪

 

「夜景の見えるスポット連れて行ってあげるから

ドライブ行こうよ」

 

キスもしたいなぁ…早く会いたい!」

 

 

 

 

前のめり過ぎて気持ち悪い!

背筋がゾワッとして、産毛が逆立つのを

かんじました。

 

 

 

 

 

「さっきお会いしたばかりなのに、

ちょっと付いていけません…ごめんなさい」

 

とだけ送り、ブロックしましたよ。

 

 

 

 

 

メモ:お医者さんは変人が多いって言うけど

   本当なのかもしれない…

   どんな理由であっても、会うのを急いだり

   前のめりな人はNG

 

 

 

 

ヤフーパートナでーはNGばっかり出してた私でも、

誠実で優しくて私のことを大事にしてくれて

しかもドキドキさせてくれる…

そんな理想の彼氏を見つけました!

 

 

「アラフォー女性が出会いを見つける超現実的な方法」

一歩を踏み出そう(^^)

 

 

今までの私のいろんな経験から、

アラフォー女性の出会いガイドを

まとめてみました。

 

 

 

自分の実体験から書いたものなので

自信作です。

ぜひ一度読んでみてくださいね!

40代でも素敵な男性と出会い幸せになれる!私が証明です
30過ぎて離婚してシングルマザーとして二人の息子を抱えて頑張ってきました。
モラハラ夫と離婚するのにとても苦労したせいで、離婚後何年も男性不信でした。

「ずっと一人で生きていく!」
と決めていた私が、ひょんなことからネットで出会いを探して
そして素敵な彼と出会って・・・


このブログでは私と同じような、
出会いを見つけるのがなかなか難しい40代女性に向けて・・・
素敵な男性と出会い幸せになるための方法を発信しています。

一人でも多くのアラフォー・40代独身女性に幸せをシェアしたい!(^^)
40代でバツイチ子持ちの「恋愛弱者」の私がどうやって彼氏を作ったのか?誰でも即実践できる、「アラフォー女性の出会い方」を教えます!