「ええー!また新しい彼氏できたん?(笑)こないだの人とは

どうなったの?」

「いい人だなーって思って付き合ったんだけど、

ちょっとルーズなところが嫌で・・・バイバイした(笑)」

 

 

 

 

 

あ、私じゃないですよ。

こないだワクワクメールで仲良くなった友達数人と

カフェで集まった時の話です。

 

 

 

 

 

普通の感覚では、40代ってだけで恋愛から遠ざかるし

シングルマザーだったらなおさら。

 

 

 

 

 

だけど、サイトで出会った女性たちは

そんなことは全然気にしてません(笑)

 

 

 

 

だって・・・出会いを見つけようと思ったら

結構簡単に見つかるから(^^)

 

 

 

 

 

そんな彼女たちですが、どんな気持ちで

マッチングサイト・出会いサイトを利用してるんでしょうか?

 

樹里さん(39歳)のワクワクメール体験談

 

私がワクワクメールを使ってみようと思ったきっかけは、

誰かに自分の話を聞いて欲しい・・・と思ったから。

 

 

 

 

うちには、中学生の息子がいるんだけど、

思春期で家で暴れたりとか結構大変だった・・・

 

 

 

 

友達に話すって言っても私の友達のところは

子どもがまだ小さい人が多いから言いづらくて。

 

 

 

 

 

仲が良い友達であっても、リアルの人間関係って

話せないこともあるよね。

 

 

 

 

 

そんな時、ネットの広告でワクワクメールを

見つけて、彼氏がほしいとかじゃなくて、

話し相手が見つかれば良いなーって思った。

 

 

 

 

 

それまで、出会いサイトとかマッチングサイトとか

広告を見ても自分には関係ない世界だと思ってて

自分が登録しようなんて思ってなかった。

 

 

 

 

 

魔が差した?って言うのかな・・・(笑)

 

サイトの雰囲気ももっとギラギラしてるのかと

思ったけど、全然そんな事なかったからホッとした(笑)

 

 

 

 

 

あ、私がワクワクメールいいなって思ったのは、

「ワクワクフェイス」っていう機能があること。

 

 

 

 

自分の顔写真をUPして、万が一知り合いに見つけられたら・・・

恥ずかしい。それに悪用されたら・・・(^_^;)

結構私慎重派なんよね(笑)

 

 

 

 

 

「ワクワクフェイス」は、自分の顔写真を

似顔絵にしてくれるから安心。

 

 

 

こんな感じ↓

 

初回だけは無料で作ってくれるけど、追加で欲しいなら

ポイント貯めてゲットする感じだね。

 

 

 

 

 

もちろん、アダルトチックな変態メール(笑)も

来たけど、その中でまともそうな人もちゃんといるから!

メールで結構悩み相談とか乗ってくれる男性いるもんだよ。

 

 

 

 

 

そういう人とだけ絡むようにしてたら、

今の彼氏(35歳)と出会えた。

 

 

 

 

自分のポリシーっていうの?

「こういう目的で探してる」ってはっきりさせておけば

変なのが寄ってくることも少ないと思う。

 

 

 

 

 

彼氏が言うには、「男性の年齢にもよるけど、

45歳ぐらいまでの女性を探してる人が大半。

俺も希望の設定は40代前半までにしてた」

 

 

 

らしいので、アラフォーでもまだ間にあって

よかったー!(笑)

 

琴美さん(41歳)のワクワクメール体験談

 

私は・・・大きな声じゃ言えないけど、

離婚前に、子どもを連れて実家に戻ってきてた時に

登録したの(^_^;)

 

 

 

 

破綻してるとはいえ、シングルマザーにはまだ

なってなかったからちょっとフライングしちゃってたね(笑)

 

 

 

 

不倫の経験が独身の時にあって、つらい思いしたから

そういうのダメって分かってたんだけど・・・

つい寂しくて(-_-;)

 

 

 

 

離婚するのには結構苦労したし、別れられた時は

うれしかったー!!

 

 

 

 

「これから全力で彼氏探すっ!」

って思ったもん(笑)

 

 

 

 

結構周りの話聞いてると、離婚して

「もう男は当分懲りごり」ってなる人が

多いみたいだけど・・・

 

 

 

 

私の場合は全然違った!(笑)

「せっかくまたフリーになったんだから

何倍もいい男見つけて恋愛楽しまなきゃ損!」って。

 

 

 

 

娘(高1)も彼氏いるのに、私がいないとか

何か悔しいし?(-_-;)

 

 

 

 

 

文章書くのが好きだから、日記書いたり

つぶやきしたりしてたらいっぱい友達できた!

それから、彼氏も。

 

 

 

 

 

あ、今の彼氏は日記で空気読めないコメント書いてきてて

最初イラッとしたんだけど・・・(笑)

 

 

 

 

 

メッセージもらってやり取りしたら案外いい人で。

顔は全然好みじゃないんだけど、そのぐらいのほうが

力入りすぎなくて自然体で楽(笑)

 

・・・って本人にはナイショ(;・∀・)

 

 

 

 

まぁ、仲良くやってます笑

今度娘にもちらっと会わせてみようかな?(笑)

 

 

 

 

 

あ、ワクワクメールで私がお気に入りだったのは

ピュア掲示板かな。

「ごちそうします!」マークの人と

ご飯行ったりしてた(笑)

 

 

 

ちなみに、こんな感じ↓

 

 

 

ちゃんとアダルト目的の人とは別になってて

エロ発言は禁止だから、安心して利用できる感じ。

あ、自分で募集しても結構来るよー?(笑)

 

 

 

 

 

まぁ、今は彼氏がいるし、見つかるとヤバいから

もう掲示板は利用してないけどね(笑)

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

樹里「正直、今の時代に生きててよかったよねー!!」

 

まな「そうそう、サイトが無かったら、私達めっちゃ寂しい人生

おくってたかも(笑)」

 

琴美「私、リアルの友達に教えたくないから

わざとサイトのこと、ネガティブ発言して遠ざけてる(笑)」

 

「うわ、性格悪っ!(爆笑)( ̄▽ ̄)」

 

 

 

 

 

アラサー女子会の歯に衣を着せないやりとり・・・(^_^;)

男性が聞いたらひいちゃうでしょうね。

 

 

 

 

 

琴美さんは「リアルな友達には教えたくない」って

言ってたけど・・・

 

 

 

 

 

女性会員が増えたらその倍以上のペースで男性会員が増えるから

それはそれでいいんじゃない?

なんで女性が無料で利用できるのか分かる気がしますね(^^)

 

 

 

 

 

正直、私も含めて樹里さんも琴美さんも

とびっきりの美人というわけじゃない。

 

 

 

 

 

AKBじゃないけど、中の中~上ぐらいが一番

モテるわけですよサイトでは。

 

 

 

 

 

あんまりにもキメすぎな画像だと

かえって「業者認定」されちゃうみたいですし(笑)

 

 

 

 

 

「そんなに出会いがない訳でもないし

今はまだいいや」って思うでしょ?

 

 

 

 

 

そんなこと言ってたらすぐに50歳ぐらいに

なっちゃいますよ!

始めるなら、1日でも早いほうが勝ちだと思う。

 

 

 

 

 

 

ワクワクは、プロフの表示年齢を年代別に分けてるので

39歳でも「30代後半」になってオトクです(笑)

 

 

 

 

 

ま、自信があるならもっとサバ読んでも

いいかもしれませんけどねー(^^)

クリックしてみてね↑

 

 
 

 

 

 

今回はワクワクメールとその体験談をご紹介しましたが、

PCMAXYYCもそれぞれの特徴があってオススメです!

 

 

 

 

 

 

「アラフォー女性が出会いを見つける超現実的な方法」

一歩を踏み出そう(^^)

 

 

 

 

今までの私のいろんな経験から、

アラフォー女性の出会い指南書を まとめてみました。

きっと役に立つと思うので一度読んでみてください。

 

 

 

 

 

あなたの知ってるあのモテモテ女性も

言わないだけで、

実はサイトでお相手を見つけてるのかも?(笑)

40代でも素敵な男性と出会い幸せになれる!私が証明です
30過ぎて離婚してシングルマザーとして二人の息子を抱えて頑張ってきました。
モラハラ夫と離婚するのにとても苦労したせいで、離婚後何年も男性不信でした。

「ずっと一人で生きていく!」
と決めていた私が、ひょんなことからネットで出会いを探して
そして素敵な彼と出会って・・・


このブログでは私と同じような、
出会いを見つけるのがなかなか難しい40代女性に向けて・・・
素敵な男性と出会い幸せになるための方法を発信しています。

一人でも多くのアラフォー・40代独身女性に幸せをシェアしたい!(^^)
40代でバツイチ子持ちの「恋愛弱者」の私がどうやって彼氏を作ったのか?誰でも即実践できる、「アラフォー女性の出会い方」を教えます!