私のブログで興味を持って

PCMAXに登録してくれた女性から質問が来ました。

 

 

 

 

 

「一応、登録はしてみたんですが他に何をしたらいいですか?

なかなかピンとくる人からメッセがもらえません…」

 

 

 

 

 

基本、女性は受け身でいいのですが

男性からのアクセスが増えるポイントは

あります。

 

 

 

 

 

まずは…ちゃんとログインすること。

これは基本です!

 

 

 

 

 

 

できたら、夜の時間がお勧め。

男性のログイン率が

高いので、見つけてもらいやすいからです。

 

 

 

 

 

 

男性に興味を持って

自分のプロフにアクセスしてもらわないと

何にも始まりませんからね♪

 

 

 

 

 

 

PCMAXでは、ログインするとマイページの

真ん中あたり「今遊びに来てる女性たち」

に自分のトップ画像が出ます。

 

 

 

 

 

私自身も、「今遊びに来てる男性」で興味を持って

プロフを見に行ったことがあります(笑)

 

結構目に留まりやすいんですよ。

こんな感じです↓

 

 

 

プロフィール検索する時に男性が利用する率が高いのは

「最新ログイン順」の検索です。

 

 

 

 

 

他にも検索順は「登録順」「プロフ更新順」があり、

選べます。

 

 

 

 

 

でもデフォルト設定が

「最新ログイン順」になってるので

変えない人がほとんどだと思います。

 

 

 

 

 

 

会員数がものすごく多いPCMAXですが、

いわゆる「幽霊会員」な女性も結構いるんですね(^_^;)

 

 

 

 

 

 

だから、男性もちゃんとログインしていて

現在活動している女性を探そうとします。

 

 

 

 

 

 

私も彼氏に「最新ログイン順」検索画面で

見つけてもらったんですよー(*´ω`*)

 

 

 

 

 

私自身は自分からメッセージを送ったことは

やっぱり一度もないんです。

 

 

 

 

 

 

 

相手がアラフォー女性でも恋愛対象としてOKかどうか

プロフではほぼ読み取れない…(^_^;)

だから、自分から送るのはなーって思ってた。

 

 

 

 

 

希望する年齢を設定する項目もいいかげんですし。

うちの彼氏も、希望する女性の年齢が

「18歳」になってたんです…。

 

 

 

 

 

最初メッセージもらった時、

「・・・え?何かこの人どうしちゃったの?」

って思いましたよ。

 

 

 

 

 

いやいや、どー見ても私はティーンエイジャーには

見えんわ!!おかしいやろ(^_^;)

 

 

 

 

 

しかも、「年上の人が好きなので…」

ってメッセに書いとるし。

 

 

 

 

 

18歳って、私の年齢の半分以下だし!(笑)

「18歳の女性が希望なんですか?全然私年齢が合ってないけど」

って聞いたら、本人も設定した覚えが無かったらしく。

 

 

 

 

 

法律で18禁のサイトなので(18歳でも高校生はダメ)

たぶんそれより低い年齢は設定できないと思うんですけど

よく18歳~99歳になってる人もいて。

 

 

 

 

 

いくらなんでもね(^_^;)

 

年齢の守備範囲が決めづらいから

そうなるんでしょうけど

こっちとしては全然意図が読み取れないよね。

 

 

 

 

 

年齢が同じアラフォーでも、もっと若い人が好きで

アラフォーなんて興味ないって人もいるし

その逆もいます。

 

 

 

 

 

だからログインして、

「私は素敵な男性募集中です!」

と看板(自分の画像)を掲げる。

 

 

 

 

 

そして自分の存在に気付いてもらい、

興味を持ってもらうことが

成功への近道です。

 

 

 

 

 

一日に数回はログインする。できれば男性の

アクセスが多い時間に。

 

 

 

 

 

これを実行すれば、かなり男性に対して

見つけてもらいやすくなると思うんですが…

 

 

 

 

 

 

「そんなんいうけどさ、やりとりしてもいいかなって人

今んとこいないし、ログインするのにモチベ上がらないよー」

 

 

 

 

 

まぁ、そうでしょうなぁ。釣りだって、なんにも

かかってないのに水面見てるのは辛いでしょうし。

 

 

 

 

 

でも、ログインするとちょっとオトクなことがあるんです。

PCMAXでは、ログインするとポイントが貰えます。

 

 

 

 

 

通常は3ポイント、キャンペーン等で5ポイントの時も

よくあります。

7回ログインするごとにボーナスが100ポイントもらえます。

 

 

 

 

 

それ以外にも、簡単な条件やキャンペーンで数百ポイント

もらえちゃったりします♪

 

 

 

 

 

もちろん、男性に返信するだけでポイントもらえるし

(初回の返信だけですけどね)

 

 

 

 

 

 

ちなみに私の場合、1年かからず

8000ポイント

貯まりました(笑)

 

「景品交換所」でいろんな物に交換できますよ♪

 

 

 

 

 

 

日記コンテンツを楽しむのもお勧め♪

出会いにもつながって、一石二鳥です( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

とりあえず、お目当ての出会いが無い時も

ログインだけはしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

ログインだけじゃ嫌だーって人は、

受け身からちょっとだけ抜け出してみますか(笑)

 

 

 

 

 

プロフィール検索してみるんです。

とにかく会員数ぶっちぎりで多いPCMAXなので

かなり絞った検索条件でもOKです。

 

 

 

 

 

わがまま放題で検索ポチッと♪

そして、お目当ての男性がいたら

足あとつけます。

 

 

 

 

 

 

普段足あと設定「残さない」にしてる人も、

一度設定を「残す」に変更してくださいねー。

 

 

 

 

 

もうひと押しするなら、

プロフ画像や日記にいいね!するのもありかな。

 

 

 

 

 

 

 

初めてメッセージを送るのは、女性は

お勧めしません…

 

 

 

 

 

PCMAXの男友達にも聞きましたが、

まともな女性からメッセージが来ることは

ほぼないみたいなんです(-_-;)

 

 

 

 

 

女性からメッセを送ると

高確率で「業者」だと思われて

かえって男性に警戒されちゃいます(^_^;)

 

 

 

 

 

それに男性の方も、自分からアプローチした方が

その後も続きやすいかなって思いますね。

基本、「追う性」なので・・・

 

 

 

 

 

肝心なことを一つ。

「今遊びに来てる女性」も「ログイン順」も

一番大事なのは自分のプロフ画像です!!

 

 

 

 

 

インスタ映えって言葉が流行してますけど

ネットではビジュアルが命です。ほんと、それ!

 

 

 

 

 

 

もうね、写真のクオリティで全然反応が違います。

前にも書きましたが、男性はほぼ「見た目」

女性を選んでいます。

 

 

 

 

 

だから、写真が気に入れば必ず何かしらの

アクションをしてくれますよ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

プロフィールを見るのも、メッセージを送るのも

男性はポイントを使うんですよ。

 

だから、興味持たないとスルーされちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

私は本当は自撮りどころか、

自分が写真に写るの自体が嫌いだったんですが、

頑張って写真撮りました(^_^;)

 

 

 

 

 

 

撮影場所はおうちのなかでもいいので、

先ずは背景を気にしてみましょう。

 

 

 

 

 

 

家の中のごちゃついたところが少しでも入っていると

イメージが変わってしまうので…

 

 

 

 

 

本当は、公園とか屋外のほうが雰囲気よく撮れるから

おすすめです。

 

 

 

 

 

屋内で撮るなら、明るい陽が射す時間に

窓の近くで撮ると自然です。

 

 

 

 

 

 

案外、逆光や顔の片側から光が当たる撮り方も

いい感じになりますよ。

 

 

 

 

 

 

いろんな場所で沢山撮っていれば、

必ず「これいいかも!」っていう写真が

出てきますから(^^)

 

 

 

 

 

 

必ず笑顔で写ってくださいね。

といっても、歯を見せて笑うのは

結構難しいです(^_^;)

 

 

 

 

 

観音様になったつもり、ぐらいの笑顔が

失敗が少ないと思います。

 

 

 

 

 

「うーん、なんかイマイチこれ!っていう写真が撮れない…」

「キレイに撮りたいのになぁ…」

 

 

 

 

 

って時は、とっておきの方法があります。

禁じ手ぐらいの勢いなんで、

私は実は使ってないんですが(^_^;)

 

 

 

 

それは、顔を仰向けに寝た状態で撮ること。

人間は悲しいかな重力には逆らえません。

 

 

 

 

 

 

だんだん、下に垂れてきます。

もちろん、顔のお肉も例外ではありません。

 

 

 

 

 

でも、仰向けに寝ている時の顔は…

重力がかかる=顔の耳方向に引っ張られる わけです。

 

 

 

 

 

だから、ピンと張っていて

若々しい顔に見えたりします。

 

 

 

 

 

たぶん、めっちゃ若い人がやっても

なんにも変化ないと思うけど

アラフォーぐらいだと効果見えると思う。

 

 

 

 

 

お肌のキメとか小じわぐらいなら写真撮った後で

少し修正したら消えますけど、

ハリのある感じは出せませんからね。

 

 

 

 

 

その禁じ手写真ををUPするかはおまかせしますが

面白いんで一度試してみてくださいね♪

 

 

「アラフォー女性が出会いを見つける超現実的な方法」

一歩を踏み出そう(^^)

 

今までの私のいろんな経験から、

アラフォー女性の出会い指南書を まとめてみました。

きっとお役に立ちますよ。

 

40代でも素敵な男性と出会い幸せになれる!私が証明です
30過ぎて離婚してシングルマザーとして二人の息子を抱えて頑張ってきました。
モラハラ夫と離婚するのにとても苦労したせいで、離婚後何年も男性不信でした。

「ずっと一人で生きていく!」
と決めていた私が、ひょんなことからネットで出会いを探して
そして素敵な彼と出会って・・・


このブログでは私と同じような、
出会いを見つけるのがなかなか難しい40代女性に向けて・・・
素敵な男性と出会い幸せになるための方法を発信しています。

一人でも多くのアラフォー・40代独身女性に幸せをシェアしたい!(^^)
40代でバツイチ子持ちの「恋愛弱者」の私がどうやって彼氏を作ったのか?誰でも即実践できる、「アラフォー女性の出会い方」を教えます!