前回、いろんなタイプの男性にダメ出ししました(笑)

 

 

男性から、どんなおもろいメッセージが来るのか?!

ぜひ、見ていただきたいので公開しちゃいます!

 

 

 

実際に来たメッセージをよりすぐって

紹介していますので、ほぼ原文のままです。

お楽しみくださいー(^^)

 

 

 

59歳・172cm・60kg   かずき(仮)既婚

 

こんばんは

名前のイメージ通り綺麗なかたですね 

①サイトで時々お見かけしますよ~ 

年下の人を希望してるんですね 

②相手が年下だと1人残される期間も短く済みそうだし

介護に回らなくても良さそうだしイイですね 

俺なんか最近一億円の生命保険に入ったけど

③会社の経費で落ちるからイイようなものだけど

④嫁が17才年下だから旦那が死んでから20年はひとりやろうし

年金はもらえるやろうけど買い物行ったり贅沢できないから 

⑤一億円あれば楽に暮らせるし、ということでもっとお金使って遊ぼうと・・・ 

だから平日の昼間に時間がありますので

美味しいものでも食べにいきませんか

ヨロシクです

 

 

①え?時々見かけるって??

なんか気持ち悪い

②いや、私年下探してるけど結婚するとかじゃないからねー

さすが、アラ還は思考回路が違う…

③自分で会社やってるとか、ある程度の地位に有る、

そういうアピールですね。

59歳ならそんな人も沢山いるでしょ

④嫁が17歳年下だから、遊ぶのも若い方がいいってことですね

 

 

 

個人的に、一番私が嫌だなって思ったのは⑤ですね。

あ、その前に既婚男性で年上とか無理ですけど(^_^;)

 

 

 

 

 

1億1億って、嫁思いなのか自分が死ぬことで

大金が転がり込んで裕福に暮らせるのが

癪ってこと?(^_^;)

 

 

 

 

 

保険なんかかけなくても、今手元にあるお金とか財産

嫁のために置いといてあげればいいのに。

 

 

 

 

 

 

要するに、自分は嫁には精一杯のことしてやってるんだから

死ぬまでに他の女と遊びたいってことですよね…

 

 

 

 

17歳も上の、悪徳代官みたいな(顔面ね)あなたと

結婚してくれたんだから嫁を色んな所連れてってやりなよ。

そんなに長く一緒にいられないかもよー?

 

 

 

 

だいたい、保険かけたのを理由に「だから~」

とか言われてもね(笑)

ほんと、いくつになっても…(^_^;)

 

 

28歳・182cm・66kg   ひろみ(仮)未婚?
 

はじめまして、こんばんは! 
○○県在住のひろみと申します(*^^*) 

私は①お互いに都合のいいタイミングで会えるパートナーを募集しています。

私と②気楽な関係で楽しんですっきりしませんか? 
③車もあるのである程度の移動は大丈夫です。 

まずはプロフ見て興味もってもらえたらと思いますので、

 

もし合いそうだなと思われたらメッセください! 

④直接LINEかカカオのID添えていただいても構いません! 
もちろんこのままでも大丈夫です。 

顔写メありますので、もし大丈夫なようでしたらお返事ください(≧∇≦) 

ご縁があれば⑤楽しみましょ♪

 

 

①「お互いに都合のいい」って言葉遣いおかしい

②気楽な関係、楽しんですっきりって…(^_^;)

③これ、ほぼ行き先決まってますよね

④やっぱり来たよ、初回メッセからLINE誘導

⑤もうね、楽しむって、あのことしか

思い浮かばない私の方が変態ですか?(笑)

 

 

 

 

一応プロフでは未婚となっていましたが、

限りなく既婚者ぽい人でした。

 

52歳・183cm・95kg  ぼうず(仮)未婚

 

何回もありがとうございます(^^)

出来れば次回メールは是非、お顔がハッキリ

写ってる写メをお願いします

これではマジメな返信は出来ません(^^)

 

 

はい、これなんですが…

 

私この人知りません。

足あとは付けない設定にしてますけど

プロフさえ一度も見たことありません。

 

 

 

 

そして、私のプロフ写真、

顔バッチリすぎるぐらい写ってますよ!

これ以上どこをどうしろと?(笑)

 

 

 

 

なんせ、それでおびき寄せてるんですから(笑)

薄気味悪いので、すぐにブロックしました。

 

46歳・180cm・80kg   ぽっちゃま(仮)既婚

 

あしあとありがとうございます

仲良くなれたら嬉しいなぁ

 

はい、この2行だけです。

 

ちなみに、私この人も知りません。

 

 

かなりのぽっちゃり(ニュアンス察してください)だし

うっかりプロフ見ても絶対覚えてると思うわ。

 

 

 

てか、足あと設定、一度もONにしたことないからな!(笑)

脳内変換が得意な人、気持ち悪いです…オエ~(TдT)

 

56歳・165cm・61kg   たかちゃん(仮)既婚

 

はじめまして

美しいからびっくり、友達になれるよう
努力するよ。

京都の和菓子屋さんの写真です

(和菓子のセットの写真が添付してある)

 

はっきり言ってすごいタイプです。

 

 

何でしょう、このゴリ押し感・・・

びっくりって言うのも何か失礼。

どういう意味だよ!(#・∀・)

 

 

和菓子が好きとか一言も言ってないし。

 

 

 

そして、努力以前に

私があなたを気に入るかどうかでしょう(^_^;)

噛み合わなすぎるし、写真もないので却下。

 

42歳・170cm ・60kg  わたる(仮)既婚

 

はじめまして! 

気になってメール送りました。 

既婚者でIT関係の仕事をしています。 

良かったら、メールからよろしくお願いします。 

お互いの生活を尊重しながら、身も心も癒しあえるといいですね。 

いつでもいいんで、返事下さいね。

 

 

 

 

 

この意味は、

「既婚だから、そこは考えて

都合の良い女=浮気相手として付き合ってね」

ってことです。

 

 

 

てか、私既婚者アカンて書いてるやんかー!!

日本語読めないん?(#・∀・)

 

 

 

そもそも、読んでないんじゃないの?

 

読んでもそこは

「あわよくば気が変わるかも、あわよくばあわよくば…」

ってあわよくば教信者なのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

なんか、変なやつばかり紹介しちゃったんでアレですが…

もちろん、いいなーって思う人もいましたよ。

 

 

 

 

 

沢山来るメッセージの中で、

良くも悪くもそんなに印象ない人がほとんど。

 

 

 

 

 

それだけ、初回のメッセージで好印象は

難しいってことですね。

 

 

 

 

 

ただ、メッセージで印象に残らなくても、

プロフで気になる可能性はあります。

 

 

 

 

どんな人でも一応プロフだけは

見てくださいね。

 

 

 

 

「アラフォー女性が出会いを見つける超現実的な方法」

一歩を踏み出そう(^^)

 

 

 

今までの私のいろんな経験から、

アラフォー女性の出会い指南書を まとめてみました。

きっとお役に立ちますよ。

40代でも素敵な男性と出会い幸せになれる!私が証明です
30過ぎて離婚してシングルマザーとして二人の息子を抱えて頑張ってきました。
モラハラ夫と離婚するのにとても苦労したせいで、離婚後何年も男性不信でした。

「ずっと一人で生きていく!」
と決めていた私が、ひょんなことからネットで出会いを探して
そして素敵な彼と出会って・・・


このブログでは私と同じような、
出会いを見つけるのがなかなか難しい40代女性に向けて・・・
素敵な男性と出会い幸せになるための方法を発信しています。

一人でも多くのアラフォー・40代独身女性に幸せをシェアしたい!(^^)
40代でバツイチ子持ちの「恋愛弱者」の私がどうやって彼氏を作ったのか?誰でも即実践できる、「アラフォー女性の出会い方」を教えます!