いろんな掲示板を読んでいると、

既婚者とお付き合いするシングルマザーの話が

よく載っています。

 

 

 

 

 

 

 

私も経験がありますが、離婚してシングルだとわかると

声をかけてくる男性が増えるんですよね…

リアルでもネットでも。

 

 

 

 

 

特に既婚男性からね…(-_-;)

何考えてんねん!(# ゚Д゚)ってかなり心のなかで

呆れてしまいますが。

 

 

 

 

 

ネットで恋活してた時も、

既婚者からのアプローチがすごく多かったです。

 

 

 

 

 

うんざりして、途中から「既婚者は一切返事しません」

プロフィールに書きましたよ。

 

 

 

 

 

 

それでもやっぱり既婚者からのメッセージは来る…

「既婚者お断り」と書いていてもあわよくば考えが

変わるんじゃないかって楽観的な男性もいるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

ある男性はこんなことを言っていました。

「シングルマザーはダンナがいないから慰謝料請求されない

既婚者が遊ぶ相手には好都合。

 

あっちも既婚だと分かって付き合ってくれるんだから、

それなりの付き合いってことでしょ?」

 

 

 

 

 

 

これを某質問サイトの回答で読んだ時、

ほんとムカついて

違反投稿で通報できるか考えたぐらい。

 

 

 

 

 

 

ほんと、バカにするな!って思います(#^ω^)

シングルマザーだってひとりの女性なんです。

 

 

 

 

 

それも、自分ひとりで子どもを育てようと決意して

ダンナさんと別れた人が大半だと思います。

 

それを自分の欲望のはけ口にして「好都合」だなんて。

 

 

 

 

 

 

…この投稿は本当に不快ですが、世の中の既婚男性に

程度は違えど同じ考えの人は一定数いると思います。

 

 

 

 

 

 

 

シングルマザーは毎日頑張って子供と生きていってます。

心の支えが欲しい、好きな人とまた恋愛したいって

思う気持ちは持ってる人多いと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、その反面・・・もう結婚はしたくない。

正確に言えば、また結婚で失敗したくない。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、「結婚」というゴールが最初からない

既婚男性との付き合いのほうが気が楽

って思う人もいるようです。

 

 

 

 

 

 

それから、自分がシングルマザーであることを

負い目に感じて、「相手が独身男性だと引け目を感じる」

って言ってる女性もいます。

 

 

 

 

 

 

うーん、共感はできないけど、そういう心理は

分かる気はします。

 

 

 

 

 

 

でもね、ちょっと待って!

「女」として満たされれば、相手はどんな人でもいいの?

大好きになってしまっても、後悔しない?

 

 

 

 

 

 

 

アプローチしてきた既婚男性…どんな見た目か

仕事は何をしているのか、奥さんはどんな人なのか

子どもはいるのか。

 

 

 

 

 

何一つ分からないけど、ハッキリと分かることがあります。

 

その人は、不誠実極まりない人です。

 

 

 

 

 

 

「妻とはいずれ離婚する。心は冷え切っている」

「子どもがいて、離婚したらかわいそうだから一緒にいるだけ」

なんやかんや別れられない理由は言うかもしれません。

 

 

 

 

 

そんな言い訳とか、ホントどーでもいい!(キッパリ)

だまされないでくださいよ。

今現在別れていないことが、彼の「答え」です。

 

 

 

 

 

 

いずれ離婚するからと言ってフライングであなたとの

お付き合いをスタートさせたとします。

その男性、絶対離婚することなんてありません。

 

 

 

 

 

 

だって、彼は既に何も手放さないで

あなたを手に入れてるじゃないですか。

なんで別れる必要があるんですか?

 

 

 

 

 

今、妻との関係がどうだったとしても、

彼は守るべきものを手に入れて人生を歩んでいます。

 

 

 

 

 

 

そして、全く犠牲を払うこと無く美味しい思いだけ

しようとしてるんです。

 

 

 

 

 

しかも、自分が奥さんに見つかりさえしなければ

相手のダンナさんはいないんだから、

慰謝料で痛い目に遭うこともありません。

 

 

 

 

 

 

反対に、男性の奥さんから浮気相手の女性に

慰謝料請求される可能性は十分ありますよ…(-_-;)

 

 

 

 

 

そういう、狡猾で傲慢な人間だということだけは

ハッキリしています。

 

 

 

 

 

 

だから、既婚で恋愛しようなんて言う輩は

人間としてまるで尊敬できないですね。

 

 

 

 

 

 

既婚で、恋愛しようって思う人の誠実なんて

最初から無いんです。

 

 

 

 

 

 

他の女性とも沢山つながってるかもしれない。

他にも浮気相手が欲しくて探してるかもしれないです。

成功したら味を占めるのが人間ってもんです。

 

 

 

 

 

そんなのと関わったら人生がもったいないし、

自分の値打ちが下がります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

私は既婚者と恋愛することはまずありません。

いいな、と思う瞬間が有ったとしても

それは「家庭がある男性の心の余裕」がそう見せているだけ。

 

 

 

 

 

その男性は、結婚して家庭があるからこそ、

いい男に見える、それだけです。

 

 

 

 

 

 

私の既婚者排除の姿勢は、マッチングサイト内でも

変わりません。

 

 

 

 

 

もちろん、人それぞれなので人にまで強制する気は

ありませんけど。

 

 

 

 

 

女性はその性質上、関係を持った男性に深入りしてしまいます。

好きになればなるほど、自分ひとりだけを見て欲しい

と願うようになってしまう。

 

 

 

 

 

だから、シングルマザーが既婚男性と関わるのは

ハマる前に考えたほうがいいです。

 

 

 

 

 

アラフォーシングルマザーしかも二人の子持ち。

私は既婚者とは一切絡みませんでしたが

理想の彼氏を見つけて幸せいっぱいです。

 

 

 

 

 

お手軽な関係になれる既婚者を選ぶんじゃなくて

きちんと自分のことだけを愛してくれる男性

探しましょう。

 

 

 

 

 

多少時間はかかるかもしれませんが・・・

そこは妥協したらあかんポイントなんで、

しょうがないです。

 

 

 

 

 

お相手探しののフィールドをきちんと選べば

思ったより早く誠実なお相手が見つかりますよ。

 

 

 

 

 

既婚男性との関係は、最初は楽しくても

絶対に最後は「闇」です。

幸せを自分で遠ざけるなんてもったいないです( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

「アラフォー女性が出会いを見つける超現実的な方法」

一歩を踏み出そう(^^)  

今までの私のいろんな経験から、

アラフォー女性の出会い指南書を まとめてみました。

参考にして幸せな出会いを見つけてくださいね♪

40代でも素敵な男性と出会い幸せになれる!私が証明です
30過ぎて離婚してシングルマザーとして二人の息子を抱えて頑張ってきました。
モラハラ夫と離婚するのにとても苦労したせいで、離婚後何年も男性不信でした。

「ずっと一人で生きていく!」
と決めていた私が、ひょんなことからネットで出会いを探して
そして素敵な彼と出会って・・・


このブログでは私と同じような、
出会いを見つけるのがなかなか難しい40代女性に向けて・・・
素敵な男性と出会い幸せになるための方法を発信しています。

一人でも多くのアラフォー・40代独身女性に幸せをシェアしたい!(^^)
40代でバツイチ子持ちの「恋愛弱者」の私がどうやって彼氏を作ったのか?誰でも即実践できる、「アラフォー女性の出会い方」を教えます!