久しぶりに、26歳の日用雑貨店勤務の男性からLINEが来ました。

一度だけ、一緒にイタリアンに行ったことがあって。

 

 

 

 

 

 

サイトでメッセージを貰った頃はまだ彼は25歳で

サイト内の写真も若い、というか大学生にしか見えない感じ。

 

 

 

 

 

 

 

どうせ暇つぶしだろうなーって思ってたんですけど、

おすすめ商品とか教えてくれたり、TOEICも勉強してて

その話で盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

特に、キッチングッズが得意分野だったみたいで、

フライパンやら包丁やら、

いろんなおすすめを教えてくれました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

私の好きなアニメも勧めたら本当に観てくれてて、

長編だったからびっくりしたけど

気に入ってくれて嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

案外、近くに住んでいることがわかって、

私の家から近いところでご飯に誘ってくれました。

 

 

 

 

 

 

彼は先にお店の中で予約席で待っていてくれたのに

かなり遅れて行ってしまった私(^_^;)

しかも、私の家に近いところなのに(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

「ごめんなさい!」って謝ったら、

 

「いや、いいんです。誘ったの俺だし、

来てくれただけで良かった(^^)」

って笑顔で言ってくれました。爽やか好青年やー!

 

 

 

 

 

 

遅れるって連絡はしたんだけど、私が来るまで

すっぽかされるんじゃないかって心配だったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

彼は、サイトで女性と会うの初めてだったみたいで

最初は緊張していたけど慣れたらよく喋る人でした。

 

 

 

 

 

 

自分の母親もシングルマザーで育ててくれて、尊敬している。

自分はまだ親孝行できてないから、これから頑張る

って言ってました。

 

 

 

 

 

 

大学生の時に、ずっと好きな人がいたのだけど

フラれてしまって…

 

 

 

 

 

 

「モテるタイプではないから、今までお付き合いしたこと

ないんですよねー。」

 

 

 

 

 

なるほどー。確かにぱっと目を引くタイプではないな。

 

 

 

 

 

でもそんなに悪くは無いけどなぁ。中身を知ってもらったら

好きになる女性もいると思うんだけど。

 

 

 

 

 

 

ただ・・・お母さんの話とか聞きすぎたせいなのか、なんか気持ち的に

男性というより息子に見えちゃってしょうがない(^_^;)

 

 

 

 

 

 

私、年下の男性が好みではあるんですけど、

別にオカンになりたいわけじゃないんですよね・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

 

お相手は、すごく楽しかったみたいで、

駅までの帰り道もウキウキで。

 

 

 

 

 

 

 

「付き合うってどんな感じなんですかねぇー( ̄▽ ̄)」

とか聞いてくる。

 

 

 

 

 

 

牽制のつもりで、「付き合うだけなら簡単かもしれないけど

私は自分が好きになってない人とは付き合えないかな」

って言いましたよ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

でも、あんまり伝わってなかったみたいで・・・(笑)

それからも何度か誘ってもらったんだけど忙しいのも有って

お断りしました。

 

 

 

 

 

 

数カ月ぶりにLINEが来てまたご飯に誘われたので

「今忙しくて・・・それに彼氏ができたの。

Rくんも頑張って探しなよー」って言っておきました。

 

 

 

 

 

 

 

彼氏ができたことよりも、その彼氏が自分と同い年だと知って

かなり悔しがってました(笑)ごめんね(^_^;)

 

 

 

 

 

今サイトで見たら、まだ一応登録はしてるみたいでしたよ。

彼にもいい人が見つかるといいなって思います。

 

 

 

 

 

 

 

熟女好きっていわれると何かすごい違和感だけど…

 

アラフォー女性をいいなって思ってくれる若い男性が

沢山いるんだねーってPCMAXでは実感しました。

 

 

 

 

「アラフォー女性が出会いを見つける超現実的な方法」

一歩を踏み出そう(^^)  

今までの私のいろんな経験から、アラフォー女性の出会い指南書を

まとめてみました。きっとお役に立てます!(^^)

40代でも素敵な男性と出会い幸せになれる!私が証明です
30過ぎて離婚してシングルマザーとして二人の息子を抱えて頑張ってきました。
モラハラ夫と離婚するのにとても苦労したせいで、離婚後何年も男性不信でした。

「ずっと一人で生きていく!」
と決めていた私が、ひょんなことからネットで出会いを探して
そして素敵な彼と出会って・・・


このブログでは私と同じような、
出会いを見つけるのがなかなか難しい40代女性に向けて・・・
素敵な男性と出会い幸せになるための方法を発信しています。

一人でも多くのアラフォー・40代独身女性に幸せをシェアしたい!(^^)
40代でバツイチ子持ちの「恋愛弱者」の私がどうやって彼氏を作ったのか?誰でも即実践できる、「アラフォー女性の出会い方」を教えます!