私がある派遣先で出会ったあやちゃんは、

アラフォーシングルマザーです。

 

彼女のシングルマザーになった経緯は

ちょっと普通とは違ってます。

 

 

 

 

 

あやちゃんは、実は一度も結婚したことがありません。

婚約中にお子さんを授かって、喜んでいたのだけど・・・

 

 

婚約者が前の奥さんと切れてなかったことが後から分かりました。

 

 

 

 

 

前の奥さんとの事がわかってから、

婚約者とは毎日ケンカばかり。(同棲していました)

どんどん大きくなるお腹を見ていたら、こう思ったそうです。

 

 

 

 

「このままこの人といがみ合う姿を、

生まれてくる子どもに見せたくない」

そして、彼女は婚約者のところを離れ、婚約破棄を告げました。

 

 

 

 

 

婚約破棄の慰謝料を請求する代わりに、養育費を支払う約束を

公正証書にしたそうです。

 

 

 

 

結婚していないので、税制上の「寡婦」にはならず、

控除が受けられないとぼやいていました。

大変だ・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

 

ずっと何年も一人で頑張ってきたあやちゃんですが・・・

最近すごく幸せそう。

そう、彼氏ができたんです。婚約破棄してから、初の快挙!

 

 

 

 

私と同じように、もう男なんてコリゴリ。

ずっと息子と一緒に二人で

生きていくわーって言ってたんですけどねー(笑)

 

 

 

 

 

彼女の家でご飯を食べている時に、

「ねぇ、二人でおみパ(お見合いパーティ)

行ってみようよ!」って誘われました。

 

あやちゃんは、出会いに全然興味ないと

思ってたので驚きました。

 

 

 

 

 

 

私がPCMAXで彼氏を見つけたことを教えたら・・・

「ええーっ!まなちゃんだけずるい!私も彼氏欲しいよー」って

その場で登録してました。(笑)

 

 

 

 

 

思いついたら即行動のあやちゃんで、笑いました。

もちろんYYCとPCMAX両方ね!( ̄▽ ̄)

まなの直伝アドバイス付き♪

 

 

 

 

 

 

そして、なんと、登録してから2週間の間に

素敵な男性と出会って、意気投合したらしいです。

 

 

私と彼との時もそうですが、本当に縁がある人とは

水が高いところから低いところに流れるように、

自然に仲良くなれるもんですね。

 

 

 

 

 

 

まだ息子くんは保育園児なので、

お休みの日に園に預かってもらったりして

デートしているようです。

 

 

 

こども好きな彼氏さんらしいので、

そのうち3人でデートもできるね♪

 

 

 

 

自分の友人がハッピーだと

自分も幸せな気持ちになりますね。

これが幸せの連鎖ってやつでしょうか(^^)

 

 

 

 

 

あやちゃんや私のように、シングルマザーでも、アラフォーでも

ネットの世界では出会いを見つけるチャンスがあります。

どうせなら、ベストな方法で最短で素敵な男性を見つけてくださいね。

 

 

 

 

お勧めの出会い方についてこの記事にまとめていますので

ぜひ読んで実行してみてください。

あなたを取り巻く世界が大きく変わるかも?

40代でも素敵な男性と出会い幸せになれる!私が証明です
30過ぎて離婚してシングルマザーとして二人の息子を抱えて頑張ってきました。
モラハラ夫と離婚するのにとても苦労したせいで、離婚後何年も男性不信でした。

「ずっと一人で生きていく!」
と決めていた私が、ひょんなことからネットで出会いを探して
そして素敵な彼と出会って・・・


このブログでは私と同じような、
出会いを見つけるのがなかなか難しい40代女性に向けて・・・
素敵な男性と出会い幸せになるための方法を発信しています。

一人でも多くのアラフォー・40代独身女性に幸せをシェアしたい!(^^)
40代でバツイチ子持ちの「恋愛弱者」の私がどうやって彼氏を作ったのか?誰でも即実践できる、「アラフォー女性の出会い方」を教えます!