「東京タラレバ娘」だったかなー。

 

30代のOLたちが相席屋に行って、

なかなか男性グループを紹介してもらえない…

 

 

 

みたいなシーンがありました。

 

 

 

 

 

 

ええ?30代でそんなことあるー?

それなら40代なんて入店拒否されるやん(^_^;)

 

 

 

 

 

 

興味はあるけど、さすがに彼氏のいる身で

相席屋に行くのはアレなんで(笑)

 

 

 

 

 

職場のアラサー男子(彼女募集中)に

そーっと聞いてみたんです。

 

 

 

 

 

お客さんは男性も女性も30代前半くらいまで

多いらしいです。やっぱ若いな。

 

 

 

 

 

雰囲気は、いわゆるチェーン店の居酒屋さんみたいな

カジュアルな感じ。

 

 

 

 

 

学生の合コンみたいなノリで来る人が

多いのかもしれませんねー(^^)

 

 

 

 

 

「アラフォー女性が行っても浮かない?(^_^;)」って聞いたら

「別に普通にいますよー。全然だいじょうぶっすよ!(笑)」

とのこと。

 

 

 

 

 

相席屋のシステムを聞くと、店員さんが

各グループの希望を聞いてマッチングするみたいです。

 

 

 

 

 

 

だから、もしかしたら入店は拒否されないけど

なかなか相席できないっていう可能性はあるかも?

 

 

 

 

 

ちなみに、アラサー男子に

「もしさー、私ぐらいのアラフォー女性グループと

相席どうですか?って言われたら、どう思う?」って聞くと・・・

 

 

 

 

 

「別に、楽しかったらいいんじゃないかなぁ。

でも、そこから何か発展するかって言われたら

ビミョーですけどね(笑)」

 

 

 

 

 

 

…本音の回答いつもありがとう(笑)

要するに、アラフォー女性がお相手でも、

その場が盛り上がって楽しかったらそれはそれでよし。

 

 

 

 

 

 

でも、また今度会うとかそこから発展する、

とかいう可能性はないってことよね・・・

まぁ、予想はしてたけど。

 

 

 

 

 

可能性はゼロではないので、

年上の人が好みの若い男性と出会うこともあるかも?!( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

男性は有料、女性は相席時はすべて無料のシステムなので

女性はお金は損しないですからねー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

男友達(こちらもアラサー)にも

相席屋ってどうなん?って聞いてみました。

 

 

 

 

 

 

「あー遊び人というか、『相席屋のプロ』が出るらしいから

あんまりおすすめしないよ」と言っていました。

 

 

 

 

 

相席屋のプロってなんやー?

相席屋で生計を立ててるってこと?じゃないよね・・・(笑)

 

 

 

 

 

「真面目な出会いじゃなくて、ワンナイトの相手を

探してる常連みたいのがいるんだよ。

 

 

 

 

 

あそこは時間制の料金だから、長居したら金かかるから

早めに次の店に連れ出して、あわよくばってやつ」

 

 

 

 

 

「酒も、自分で作るから女の子の分を作る時に

濃くしたりして酔わせると落とせる、とかタチ悪いやつもいる」

 

 

 

 

 

はーなるほどなぁ。

相席屋のプロとは、相席屋で女性をお持ち帰りするプロ

ってことらしい。

 

 

 

 

 

 

そういえば、相席屋で二次会にしつこく誘われて

うんざりした…っていう体験談も目にしたことあります。

 

 

 

 

 

お酒に関しては、自分たちで作るとはびっくり!

 

 

 

 

変な話、どんな配合にされてるかわからないのは怖いですよね。

何か混ぜられる可能性だってあるし(←考え過ぎ)

 

 

 

 

 

 

私が相席屋の話を聞いて思ったのは・・・

こっちからは男性を選べる立場にはないのが

めっちゃ不満!です(いや、君はもう関係ないよね?(笑))

 

 

 

 

 

 

だって、誰でも良いわけじゃないもん。

やっぱりいい男じゃないと、意味ないもん。

 

 

 

 

 

結論言ってもいいですか?

アラフォー女性は、やっぱり相席屋には

全然向いてない!!

 

 

 

 

 

もし、アラフォー女性が本気で出会いたいと思うなら・・・

出会いの場所や方法ですべてが決まると思います。

 

 

 

 

 

 

私がいろんな失敗をしながら体当たり?で習得した、秘伝の書

「アラフォー女性が出会いを見つける超現実的な方法」

一歩を踏み出そう(^^)

 

今までの私のいろんな経験から、

アラフォー女性の出会い指南書を まとめてみました。

 

 

 

 

ぜひ一度読んでみてください。

アラフォー女性が素敵な出会いを見つけるには、

ちゃんと方法があるんです♪

 

 

 

 

それさえ間違えなければ、出会いは向こうからやってくる!

私が証明です( ̄▽ ̄)

40代でも素敵な男性と出会い幸せになれる!私が証明です
30過ぎて離婚してシングルマザーとして二人の息子を抱えて頑張ってきました。
モラハラ夫と離婚するのにとても苦労したせいで、離婚後何年も男性不信でした。

「ずっと一人で生きていく!」
と決めていた私が、ひょんなことからネットで出会いを探して
そして素敵な彼と出会って・・・


このブログでは私と同じような、
出会いを見つけるのがなかなか難しい40代女性に向けて・・・
素敵な男性と出会い幸せになるための方法を発信しています。

一人でも多くのアラフォー・40代独身女性に幸せをシェアしたい!(^^)
40代でバツイチ子持ちの「恋愛弱者」の私がどうやって彼氏を作ったのか?誰でも即実践できる、「アラフォー女性の出会い方」を教えます!