40代(アラフォー)って、

出会いが無いと思いませんか?

 

 

 

出会いの場として、まず職場が思い浮かぶけど

職場恋愛はうまくいかなくなった時に地獄だし

メンバーもそう変わったりしないですよね…。

 

 

 

会社勤めしていると、

毎日同じ場所への往復+同じメンバーとお仕事

みたいになっちゃって、出会いなんか皆無。

 

 

 

リアルの出会いは、シチュエーションが必要です

 

私が周りで聞いた出会いスポットは

まず、習い事で出会うパターン。

 

 

大人になってからどうしてもピアノが習いたくて

通い始めた教室で男性と出会った、とか

 

 

 

いちばん周りで多いのは語学関係の習い事かな。

男女とも習い事としては有りがちですもんねー。

 

 

 

この出会い方のデメリットは、結構お金がかかるということ。

特に語学関係は授業料がすごいです。

出会い目的で始めるにはハイコストすぎ。(^_^;)

 

 

 

お店で出会うパターンも何人か聞きました。

常連さん同士で意気投合するんですね。

カウンターがあるお店が仲良くなりやすいみたい。

 

 

 

 

 

会社の帰りに飲んで帰ったりできる環境ならアリですが

子どもがいる人にはちょっと厳しいですね・・・(^_^;)

 

 

 

 

それに、常連になるにはやっぱりある程度の出費と時間を

覚悟しないといけません。

 

 

 

 

 

お店の店員さんをやっている人は、

お客さんと仲良くなるっていうパターンも有ります。

 

 

例えば、携帯ショップの店員をやっている友人は

手続きで訪れた男性に猛アタックされて付き合い始めました。

 

 

 

どれも共通しているのは、最初から出会いを求めて

そこに行ったのではないということです。

 

 

アラフォーが出会いを求めるなら、超現実的な方法しかない!

 

私の周りで聞いた出会いの話って、

皆偶然その場に居合わせただけで

自分から出会いにいった話じゃないんですよね・・・

 

 

 

 

 

何ていうか、運命任せ?(笑)

例えば、いいなーって思う人と出会ったとしても

その人が既に婚約者がいたり、結婚してたりしたら意味ないし。

 

 

 

 

 

うまいこと、女性との出会いを求めてる現在フリーの男性

出会わないとアカンのですよ。

 

 

 

 

 

 

そんな場所ってリアルなら合コンとか、相席屋とかに

なるのかなぁ・・・

 

 

 

 

 

それも出会える男性の絶対数は、片手で足りるぐらい。

その中でうまくお互いがいいなーって思う人と出会うのは

これまたすごい確率の偶然。

 

 

 

 

 

まだ20代の女の子なら、大抵の男性が恋愛対象に

してくれそうですが、

私達アラフォーはそういうわけにはいかなそうですし(^_^;)

 

 

 

 

 

じゃあ、結局どうしたらいいの?

現在フリーで出会いを探している男性がいるところってどこよ?

ってココまで読んで思ったあなた。

 

 

 

 

さっきから私が紹介したくてウズウズしている・・・

「アラフォー女性が出会いを見つける超現実的な方法」

 私たちはまだ輝ける♪

 

このなかに、その答えは書いてあります。

私がいろんな失敗をしてわかったことをまとめた出会いの虎の巻です。

 

 

 

私自身はもっとグダグダな道のりを

たどっちゃったわけですが・・・

 

 

 

 

ご縁があってこれを読んでくださっているあなたは

そこは真似せず、超効率的かつ超現実的な方法をお試しくださいね♪

 

40代でも素敵な男性と出会い幸せになれる!私が証明です
30過ぎて離婚してシングルマザーとして二人の息子を抱えて頑張ってきました。
モラハラ夫と離婚するのにとても苦労したせいで、離婚後何年も男性不信でした。

「ずっと一人で生きていく!」
と決めていた私が、ひょんなことからネットで出会いを探して
そして素敵な彼と出会って・・・


このブログでは私と同じような、
出会いを見つけるのがなかなか難しい40代女性に向けて・・・
素敵な男性と出会い幸せになるための方法を発信しています。

一人でも多くのアラフォー・40代独身女性に幸せをシェアしたい!(^^)
40代でバツイチ子持ちの「恋愛弱者」の私がどうやって彼氏を作ったのか?誰でも即実践できる、「アラフォー女性の出会い方」を教えます!