40代のシミが消える?!コスパ抜群の裏技化粧品はこれ!(画像あり)

ここだけの話なんで、自慢しちゃいます。先日、総合病院の待合室で名前が呼ばれたのですが、看護師さんが私の方を全然見てくれないんです・・・

 

「あ、私です!」と手を上げて合図したら驚かれました。

 

看護師さん:「(カルテの年齢と比べて)あまりにお若いのでゼッタイ違う方だと思ってました。すみません(^_^;)」

いーえいーえ!(^ω^)謝っていただくなんてとんでもない。病院で沈んでいた気持ちが一気に明るい気持ちになりましたよ(*´ω`*)せっせと自分のケアを続けた甲斐があったわー♪って嬉しくなる瞬間でした。

 

そんな私ですが・・・やっぱり年齢なりの悩みは尽きることはないのです。ダーマローラーをしてお肌がキレイに活性化されたんですが、そのおかげで新たな問題が起こってしまったんです。

肌が白くなったら、なんとシミが目立って気になるようになってしまいました。(T_T)

 

しかし、めげない私・・・コスパ抜群のシミ対策化粧品を見つけたんです!バッチリBEFOREの写真も撮ってあるので、効果は歴然です。ちょっと恥ずかしいですがご覧くださいねー!

40代のしつこいシミが劇的に改善!(画像あり)

まず、検証用にシミの写真を撮っておきました。それがこれです↓(お見苦しいすっぴんをお許しくださいー)

 

ほんと、憂鬱でね・・・この子。右のこめかみのあたりに気がつけば居座ってたんです。そして、そこからこの子、どうも成長してたんです・・・(T_T)日焼け止めクリームをこめかみには塗ってなかったせいかなぁ・・・(反省)

 

人にはわからないようにしてますが(コンシーラーで隠してる)自分ではやっぱり憂鬱・・・隠そうとする度に気持ちもどんより。はぁ・・・鏡見たくない!

 

いつも海外化粧品やサプリを購入しているサイトで何か良さげなものはないかなーってパトロールしてた時、ある化粧品を見つけたんです。お値段も2,000円台とお手頃だったので使い始めました。そして、1本を1ヶ月かかって使いきった後撮ったのが最近の写真です↓

 

どうですか??シミ、すごく薄くなってませんか?写真を撮って改めて自分でも驚き!!!一瞬、どこにシミがあるのかわかりづらいレベルです。

まだかろうじて全部消えてはいないけど・・・たった1ヶ月でこの効果って私史上最速です。もちろんシミが完全に消えるまでがんばりますよ!

 

ハイドロキノン4%クリームの威力は半端ない!

私がシミを劇的改善できたのは、このお化粧品です!

クリックしたら、詳しい商品説明が見られます↓

 

[BIHAKUEN]ハイドロキノン4%

お値段も、デパコスに比べたらかなりお手頃。しかも、気に入らなかったら30日以内なら返金してくれるんだって♪返金保証が付いているところはそれだけ効果に自信があるってことですからねー。

しかも、モニター調査結果発表がすごすぎる!(詳しくは商品ページからどうぞ)めちゃくちゃ期待値が上がるー(笑)・・・これで効果なかったらほんと萎えてたと思うのでレビュー通りの実力で良かった!

 

ちなみに、2本買ったら1本無料キャンペーンもやってました。(なんか、通販あるあるだけどうれしいよね)お買い得に弱い関西人はもちろんそっちを買いましたよ(笑)3本でも、デパコスブランドの1本分にもならないぐらいコスパいいので嬉しいです。

 

使い方は・・・最初は綿棒でシミにだけピンポイントで慎重に塗ってました。前に聞いたことあったんですよ、ハイドロキノンは「お肌の漂白剤」っていう別名があって、効果は強力だけど他の場所につくと白くなりすぎて変なことになるって・・・

でも途中からめんどくさくなって普通に薬指でヌリヌリするように(笑)そんなに神経質に塗らなくても大雑把でも全然だいじょうぶでした!

 

ちなみに、中身はこんな感じの軽いよく伸びるクリームです。なんか懐かしい香りがする・・・ザーネクリームみたいな??

 

40代シミにはレーザー治療よりもハイドロキノン4%が良い理由

私はシミには化粧品なんかよりレーザー治療が一番!と思ってきました。レーザーだと目に見えてシミがカサブタになって落ちるので確実にきれいになった実感が湧きます。ちょっと痛かったりしますが・・・。

しかし、レーザー治療は良い点ばかりではないんです。まず、皮膚を傷つける(焼く)のでダウンタイムがあります。私の場合、月~金のみっちりフルタイム勤務ですからそりゃあ大変でしたよ。かさぶたになるので治療痕がめっちゃ目立つんです。

 

大抵は、日光が弱い時期(冬や春の初め)治療に行くようにして、マスクしてごまかしてました。でもねーご飯食べたり何か飲んだりする時はマスクは無理だし、結局は周りに「シミ取りしたのー」ってカミングアウトするしかない。

当たり前だけど注目を浴びてしまって結構ストレスでした。一番人に見られたくない時期ですからね・・・。デートもかさぶただらけの顔を彼に見られたくなくてキャンセルしたり(-_-;)

 

そして、かさぶたが取れたらクリアな素肌が顔を出すんですがそこからも大変。なるべく日光には当たらず、刺激も与えず・・・はれものに触るように神経質に保護しないといけない。

それをめんどくさがりの私が怠った結果、戻りジミと言われるシミがまた新たにできてしまったり。

 

ほんと、泣きそうになりますよー痛い目して、お金もかなり払ってやっときれいにシミ取れたのに!またそこからシミができたらなんのためにやったんだかって感じの無力感。

 

戻りジミは、正確には再発したわけではないそうです。レーザー治療で刺激を与えた結果お肌が反応してしまって、防御反応としてのメラニン生成が起こるんですね。だから、先生には「半年か1年をピークに薄くなっていくからねー」みたいに軽く言われましたけど

1年って大概長いわ!!(T_T)

 

[BIHAKUEN]ハイドロキノン4%はズボラさんの私でも失敗がありません。以前は紫外線に弱い成分ということで、夜しか使用できなかったハイドロキノンですが、今は改善しているので心配ないらしいです。(もちろんUVカットは必須ですけど)

 

効果はレーザー治療のように一瞬では出ないけど毎日のケアで徐々に薄まるほうが安心だし結局は確実です。誰でも化粧水や乳液・美容液でのお手入れは毎日だいたいしますよね?毎日することの延長上のほうが案外ストレスには感じないんです。ルーティンですから。

 

ハイドロキノンクリームで、コンシーラー要らずの肌に

今の私は、こめかみのシミについてはコンシーラー無しでメイクできています。カバー力がかなりあるファンデを使っているので、コンシーラーを特に使わなくてもシミが隠れちゃうんです。すごく晴れ晴れとした気持ち・・・ほんと、女性ってこんな小さなシミが消えただけで明るくなれる生き物なんですよね(笑)

40代でも素敵な男性と出会い幸せになれる!私が証明です
30過ぎて離婚してシングルマザーとして二人の息子を抱えて頑張ってきました。
モラハラ夫と離婚するのにとても苦労したせいで、離婚後何年も男性不信でした。

「ずっと一人で生きていく!」
と決めていた私が、ひょんなことからネットで出会いを探して
そして素敵な彼と出会って・・・


このブログでは私と同じような、
出会いを見つけるのがなかなか難しい40代女性に向けて・・・
素敵な男性と出会い幸せになるための方法を発信しています。

一人でも多くのアラフォー・40代独身女性に幸せをシェアしたい!(^^)
40代でバツイチ子持ちの「恋愛弱者」の私がどうやって彼氏を作ったのか?誰でも即実践できる、「アラフォー女性の出会い方」を教えます!