最近、遅ればせながら

私ツイッター始めたんですよ。

 

 

 

このブログのことをご紹介したいのもあるけど、

自分の思っていることを発信できるのって

楽しいですね。

 

 

 

・・・まぁ、粘着質でからんでくる人や

攻撃してくる人もいるんだなって、ついさっき

げんなりもしたところなんですけど(^_^;)

 

 

 

ツイッターでフォローしている方は、

男女含めて婚活・恋活している人が多いんですけど

その中で最近立て続けに事件が!!

 

 

 

 

「イケメンで、背が高くて、高収入のハイスペック男性と

マッチングした!夢みたい・・・」

からの

 

 

 

「実は彼、既婚者だった!奥さんも子どももいた。」

という、報告・・・。

 

 

 

「友達にも同僚にも紹介してもらって、

その人達にも独身だって確かめたから

まさか既婚だなんて思いもよらなかった」

 

 

 

既婚で、婚活アプリにいる女性を狙う男性

正直たくさんいるようです。

 

 

 

 

既婚だとばれて

「もう愛情はない、別居してるから」とか

「好きなのは君だけだよ」とか

言い逃れをする人もたくさん。

 

 

 

 

以前にも言いましたが、

「婚活」している女性は

こういう不誠実な男性の格好の餌食にされがちなんです。

 

 

 

自分が嘘つく以外にも、男同士根回ししておいて

「独身で彼女もいない」と口裏合わせを

している用意周到な輩も・・・

 

 

 

 

こうなったら、もう確かめようもないですよね。

婚活アプリと言っても、独身証明まで提出している人は

少ないし。

 

 

 

既婚者だと見抜くためには、

どんな方法があるんでしょうか。

 

 

 

できれば、深い男女の関係になってしまう前に

分かれば一番被害が少なくていいのですが・・・

彼がお休みの日にチェック!彼のそばに誰かいる?

 

お休みが土日の人、水日の人

不定休の人、いろいろいると思いますが…

 

 

 

在宅していれば既婚者は

ほぼ妻や家族と一緒にいます。

 

 

 

電話をかけてみましょう、不意打ちで。

予告したら意味ないです。

 

 

 

私の知ってる既婚男性は、

電話がかかってくると分かったら・・・

 

 

 

「散歩に行ってくる」と言ってその時間外に出る

と言ってました。

 

 

 

それから、お休みの日に丸一日

一緒にいられるかもポイントです。

 

 

 

たまになら何とかごまかせるでしょうが・・・

 

 

 

土日休みで毎週土日に出かけるのは

既婚だったら避けると思います。

 

 

 

 

毎週男友達と休みの日に

一日中でかける、というのも

奥さんから見たら絶対不自然だし。

 

 

 

だから、深い仲になる前に

お休みの日を聞いて、長時間頻繁に会ってみてください。

 

一人暮らしの彼の家に遊びに行くことがあれば、チェック!

 

これは、単身赴任の既婚者だと

ちょっと見分けるの難しいんですけど・・・

 

 

 

自然な流れで、彼の家に行きましょう。

たとえばこんな感じ。

 

 

 

彼女「(手作りの料理の画像を送信)

今日これ作ったよー!」

彼「おー!美味しそうだね!」

彼女「でしょ?美味しいから今度作ってあげる」

 

 

 

とかね。

なんにもやましいことがない男性だったら

手放しで喜ぶでしょうね(笑)

 

 

 

彼女が家に来て、手料理を作ってくれるなんて

サイコーじゃないですか?(笑)

 

 

 

だから、「散らかってるから」とか

「親が来てるから」とか

 

 

 

なんやらかんやら理由をつけて家に入れない人は

もうほぼクロと思っていいでしょう(笑)

 

イベント時に予定を合わせてくれない。不穏な動きをする。

 

特に、クリスマスとか年末年始とか

ゴールデンウイークとか

3連休など・・・

イベント時につかまらない。

 

 

 

「仕事が忙しくて休めない」とか

たいていの場合言うと思います。

その場合、これまた不意打ちで

「会社の近くまで来ちゃったよー?待ってるね!」

 

 

 

ってLINEしましょう。

もし彼が、他の女性との時間を過ごしているのではなく

本当に仕事だったとしたら・・・

 

 

 

 

彼女のサプライズを

とても喜んでくれると思います。

ぜひ反応を見てください。

 

彼氏と男友達の関係性は、女性同士の友達関係とは全く違う!

 

さっきも書きましたが、彼氏が男友達を

紹介してくれて喜んでいたら・・・

それは仕組まれた茶番かもしれません。

 

 

 

男性同士ってかばい合う存在というか

そういうのが友情と思ってます。

悪いコトも共有する、共犯者意識というか。

 

 

 

浮気は良くないとか、相手がかわいそうとか

そういう、誰でも分かっているような正論は

盛り下がるので言いません。

 

 

 

もし言うとしたら、その女性があまりにも

可愛そうで同情をひいた場合。

 

 

 

もしくは、自分の好みの女性で、横取りしたいと

思っている場合です。

 

 

どっちにしてもアカンやつ、

類友ですけどね・・・(-_-;)

 

騙されない女性は、皆センサーを起動させている。正攻法もあり!

 

彼が既婚者だと判って傷ついたり、

苦しんだりする被害を

できるだけ防ぎたい。

 

 

 

そのためには、「ん??おかしいぞ?」っていう

センサーを常に働かせておくことが肝心です。

 

 

 

 

ネットやアプリで知り合った男性であれば、

メールやプロフィールの段階でセンサーに

違和感が引っかかることもありますね。

 

 

 

ただ、既婚か、彼女がいるかどうかなどは

この段階で気づくのは難しいかも・・・

 

 

 

 

何年も気づかずに付き合っていた、という話も

聞きますからね(^_^;)

 

 

 

まずは、妙齢の男性なら

「○○さん、ほんとに独身ですか?」って

メッセージのやりとりでカマかけちゃいましょう。

 

 

 

 

そこで、気が弱い男だったら

「実は既婚なんですが、言うと断られると思って

言えなかったんです」

 

 

 

白状してくるかもしれませんよ?(笑)

「違いますよー(笑)なんでそう思ったの?」

って返ってきたら、その時は

 

 

 

 

「○○さん、落ち着いてる感じだから…

こないだ出会った人も、○○さんと同じ感じの方で

既婚だったんですよねー」

 

 

 

とかなんとか言ってごまかしておけばいいし。

言質を取るのも大事です。

 

 

 

 

既婚なのか未婚なのかがメッセのやりとりで

判断できない場合は、

会ってみて判断、になります。

 

 

 

 

会った時に目線をそらさずに、

「○○さんって、実は結婚してるんじゃない?」

って笑顔で聞いてみるのはどうでしょう。

 

 

 

 

よほど肝が座っている男性ならともかく、

普通の男性はやましいことがあればビビりますよね。

 

 

 

「えー(-_-;)そんなん聞きづらい・・・」

そんなこと言ってる場合じゃないよ。

 

 

 

チャンスだから、

ちゃんと相手のことを見て。

 

 

 

 

その彼と結婚する、しないの問題じゃなくて

あなたが既婚者と不倫を望んでないのであれば

絶対に確かめるべき。

 

 

 

「私は、既婚男性とは絶対に付き合う気は無いから、

最初にきちんと聞いておきたかったの」

 

 

 

自分の強い意志を笑顔で言いましょう。

それだけでかなりのプレッシャーになりますよ。

 

 

 

既婚者だったら、重たい女性は

後々揉めるのが怖いので

向こうから離れていこうとするかも。

 

 

 

ちなみに、こっそりこの会話を

録音しておくのもお勧め。

 

 

 

そんな事無いほうがいいんですが、

もし相手が本当は既婚者で・・・

 

 

 

奥さんにバレて

慰謝料請求されたらどうする?

 

 

 

「自分は既婚者だと知らずに付き合っていた。

騙されていた」という証明がなければアウトです。

 

 

 

彼の方も「彼女とは合意の上だった」と

裏切るかもしれません。

 

 

 

独身だったらやましいことなんてないので

堂々としてるでしょうし、

 

既婚だったら突然のブッコミに

あたふたするでしょうから。

 

 

 

確信はつけなくても、

どっちにしても情報は得られるし、

プレッシャーも与えられます。

 

 

 

 

まぁ、世の中不誠実な男性は多いので

たとえ独身であっても二股かけたり

浮気したりする人もいますからね(^_^;)

 

 

 

要は、ちょっとした彼のおかしな言動に

常にセンサーは働かし続けるということです。

 

 

 

何がおかしいか分からなくても

違和感を持つことがあります。

その感じを自分で無視しないでください。

 

 

 

おかしいと感じたら、それは

貴方にとって「不自然」だということです。

 

 

 

不誠実な男性と付き合ってしまった、

関係を持ってしまったことを「自己責任」だと

まるで女性が悪いようにいう人がいます。

 

 

 

でも、私は違うと思う。

「財布を目につくところに置いておいたのが悪い」

と被害者に落ち度があるように言うのは卑劣。

 

 

 

なぜか、女性が被害者だと言われがちなんですけどね…

騙すほうが悪いに決まってるじゃないですか!

当たり前やろ!(# ゚Д゚)

 

 

 

あまり褒められたことじゃないですが・・・

てか、実質同じことをしようとしてるわけですが・・・

 

 

 

結婚・婚活を前提にしていない

恋活・マッチングアプリの

既婚男性のほうがまだましだと思います(笑)

 

 

 

恋活・マッチングアプリの男性は

既婚でも需要はありますし、

一応活動も認められているので隠す必要無いんですよね。

 

 

 

婚活アプリ・サイトでは当然既婚者お断りに

なっていますからねー。

でも、既婚男性としては狙いめなんでしょうね。

 

 

 

そんな男性は、いくらイケメンでも背が高くて

ハイスペックでもクズですから!!

相手にしちゃダメですよ。不幸になるだけ。

 

 

 

「アラフォー女性が出会いを見つける超現実的な方法」

一歩を踏み出そう(^^)

今までの私のいろんな経験から、

アラフォー女性の出会いガイドを まとめてみました。  

 

 

女性目線でのガイドは貴重!

さくっとお勉強して最短で彼氏

見つけちゃいましょう。

40代でも素敵な男性と出会い幸せになれる!私が証明です
30過ぎて離婚してシングルマザーとして二人の息子を抱えて頑張ってきました。
モラハラ夫と離婚するのにとても苦労したせいで、離婚後何年も男性不信でした。

「ずっと一人で生きていく!」
と決めていた私が、ひょんなことからネットで出会いを探して
そして素敵な彼と出会って・・・


このブログでは私と同じような、
出会いを見つけるのがなかなか難しい40代女性に向けて・・・
素敵な男性と出会い幸せになるための方法を発信しています。

一人でも多くのアラフォー・40代独身女性に幸せをシェアしたい!(^^)
40代でバツイチ子持ちの「恋愛弱者」の私がどうやって彼氏を作ったのか?誰でも即実践できる、「アラフォー女性の出会い方」を教えます!