あー梅雨だ・・・

毎年夏が近づくと私は髪で感じてた。

 

 

 

 

そう、髪の毛がボンバって、梅雨を

身体で感じることができるんですよ・・・(T_T)

 

 

 

 

 

学生の時は髪を傷めることは

一切してこず・・・

 

 

 

 

周りがパーマあてたり染めたりしてても

全く無関心だったので、サラッサラのロングヘア。

 

 

 

 

ゆるーくウエーブがあるので、

パーマしなくてもくるっ

カールするのが自慢だったんです(笑)

 

 

 

 

 

それが、年齢とともに何故か髪に艶がなくなって

モワモワ膨らむようになって(T_T)

どうにもならなくなりました。

 

 

 

 

 

特に、梅雨時とか天気が悪くて湿度が高い時は

最悪です。傷んで見えるのが一番嫌。

 

 

 

 

スタイリング剤使ってみたり、トリートメントを
変えてみたりしたけど、あんまり効果無かったです。

 

そもそも、私髪にいろいろつけるのが苦手で(^_^;)

 

 

 

 

 

そんな時に、発売されたばかりのこれを
ヘアサロンのスタイリストさんに紹介されました。

 

 

 

 

 

 

土日も発送(あす楽非対応)【マニュアルプレゼント・スタンドなし】復元ドライヤー(正規品・メーカー保証付)【LOUVREDO】ルーブルドー(ラッピング不可)(離島・沖縄送料 500円)注文確定後加算されます。

価格:12,380円
(2018/6/30 08:09時点)
感想(68件)

ルーヴルドーというメーカーの

「復元ドライヤー」です。

 

 

 

 

 

 

税込みで12000円ちょっとで買えます。

 

私は、発売当初に値引きなしのヘアサロンで
買ったので、16000円ぐらいだった(T_T)
だいぶ安くなってるー!!(ちょっと悔しい)

 

 

 

 

 

電気屋さんとかで売ってるドライヤーって
5000円以下で良さそうなのありますよね。
乾かすだけなら2000円台とかでもあります。

 

 

 

 

 

こんな高いドライヤーいらんやろ!
って、買ってきた時は息子たちに
突っ込まれました・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

「騙されたと思って、これで髪の毛乾かしてみ?」
って貸してあげたら

 

 

 

 

 

「うわ!何じゃこれ!!」

 

 

彼らは、まだ若いので何もしなくても

サラサラヘアなんですが・・・

 

 

 

 

乾かした後の「ツヤ」がすごいんです。

それから、手触りも・・・

 

 

 

 

 

私も、初めてこのドライヤーで

ヘアサロンでドライしてもらった時

感動しました。

 

指どおりがよくて、ツヤが半端ないんです。

シャンプーのCMみたいな?

 

 

 

 

 

その場で気に入って、即買いしようと思ったのに

当時は大人気すぎて品切れ状態。

予約して1ヶ月以上待って取りに行きました。

 

 

 

 

 

ずっと触っていたいぐらいの手触り・・・

天使の輪が復活しましたよ。

 

 

 

 

 

こんなにすぐに効果が分かるものって

そうはないと思う!

絶対のおすすめです。

 

普通のドライヤーとどこが違うの?ぜんぜん違うよ。

 

一般的なドライヤーの熱が髪へ到達する時の温度って

どのぐらいか知ってますか?

実は80℃以上なんです。あ、熱っ!!

 

 

 

 

 

髪はタンパク質で出来ているので、

60℃以上の熱でタンパク変性を起こして

キューティクルがはがれやすくなってしまうそう。

 

 

 

 

 

お肌だったら完全に

ひどい火傷になってる温度ですからね・・・。

髪に高温のドライヤーは大敵なんですよ。

 

 

 

 

 

これは、改めて言わなくても

きっと皆実感しているはず。

 

 

 

 

 

私もドライヤーを使う時に

「傷むけど、乾かさないと寝られないし

ってジレンマでした。

 

 

 

 

 

この「復元ドライヤー」は熱に頼らない

振動気化方式を採用していて、

低温なのに速乾なんです。

 

 

 

 

 

振動気化方式ってなんやねん!と思って

調べてみたんですが・・・

 

 

 

髪の表面の水分を振動によって細かくし、

風で吹き飛ばすという画期的な方法らしい。

 

 

 

 

そーか!だからあんまり熱くならなくて

乾いた後も髪が超しっとりなのか・・・

 

 

 

 

使って実感はしていたんですが、

そんな画期的な技術が使われていたんだ・・・と

改めて勉強になりました。

 

 

 

 

 

あ、でも仕組みなんか分からなくてもよし!(笑)

美髪効果があればいいんです♪

 

復元ドライヤーは、ドライヤーなのにボディケアもできる?!

 

普通ドライヤーって、髪が傷むイメージですよね。

この復元ドライヤーは、その逆。

 

 

 

 

 

名前の通り、使えば使うほど髪が元気になるんです。

私なんて、乾かす以外にもサラサラにしたい時に

LOWモードで当ててるぐらい・・・

 

 

 

 

 

 

ごわついてた髪の毛も、サラッサラのツルツルに

一瞬でなる・・・魔法か!!

 

 

 

 

 

その秘密は、2つあるらしいです。

ひとつは、マイナス電子

再生医療の分野でも注目されているマイナス電子の

エネルギーを細胞にチャージ。

 

髪自体には

・キューティクルを引き締め潤いとツヤを与える

・静電気を抑制してまとまりが良くなる

という効果があります。

 

 

 

 

そして、もう一つの秘密は

育成光線です。

 

 

 

なんか聞いたことない言葉ですが・・・

遠赤外線の効果で体の細胞を元気にしてくれるらしい。

 

 

 

なんだそれ?って思ったけど

岩盤浴と同じような効果があるらしいですよー。

 

 

 

 

そうそう、復元ドライヤーは、

髪以外にもボディケアに使えるんですよ。

 

 

 

 

 

まぁ、私はめんどくさがりなので

顔とデコルテぐらいまでしか使ってませんが(^_^;)

ルーヴルドーHPより(クリックすると紹介ページに飛べます

 

 

 

 

 

ドライヤーで髪を乾かすついでに

お肌もケアできるのは

手軽でいいですね♪

 

まなが復元ドライヤーを使ってみて、本気でおすすめする理由

 

季節は夏・・・

 

ドライヤー当てるのがおっくうになる季節です。

だってただでさえ暑い時に、ドライヤーあてなくても

自然乾燥で乾くよね?(心の声)

 

 

 

 

 

でも・・・私はドライヤーを使います。

私はロングヘアなので

ガチで乾かすと10分ぐらいはかかる(T_T)

 

 

 

 

 

だから、しんどい時は地肌を中心に乾かします。

頭皮ケアができて、においも防げるんです。

そんなに熱くないから、夏でも大丈夫。

 

 

 

 

 

髪が長いと、どうしても根元が乾かしづらくて

生乾きになってしまうんですが・・・

 

 

 

 

これが頭皮にとっては菌が繁殖したりで

よくない(^_^;)

 

 

 

 

 

以前はそのせいで頭皮がかゆかったりしたんですが、

今は全然大丈夫(笑)

サボらずドライヤー使ってますから!

 

 

 

 

 

普通のドライヤーだと、髪を乾かす時も

顔の乾燥が気になりませんか?

(これは特に冬ね)

 

 

 

 

この復元ドライヤーはあてたら美容効果がある!

だから、安心して顔周りにも使用できるんです(^^)

 

 

 

 

 

私は、ヘアサロンに行くと

毎回トリートメントしてもらっています。

 

 

 

 

 

でも・・・効果が持続する期間が短くて、1ヶ月ぐらい経つと

「あ、指どおり悪くなったなぁ・・・」って感じてました。

 

 

 

 

 

次の予約まで大体2ヶ月ぐらいは空くので

しばらく我慢・・・

 

 

 

 

 

でもこのドライヤーを使うようになってから、

次のヘアサロンの予約まで、いいコンディションを

保てるようになりました。

 

 

 

 

 

以前は行くたびにカットをしてもらってたんです。

特に夏場は日差しが強いせいか傷みがひどくて

毛先がパサパサ。

 

 

 

 

 

今はカットは4ヶ月に1度くらいでも全然大丈夫です。

スタイリストさんからしたら、

儲けが減っちゃって申し訳ないですけどね(笑)

 

 

 

 

 

私はストレートパーマもあてているんですけど、

伸びてきた分だけ、約半年後に

あてなおしてもらってます。

 

 

 

 

 

大体、髪の毛って個人差ありますが1ヶ月で

平均2センチぐらいは伸びるらしいです。

2センチx 6ヶ月 = 12センチくらい?

 

 

 

 

 

根元から12センチは、クセでモワモワした

私の元の髪質になっちゃうんですね

半年近く経つと(^_^;)

 

 

 

 

 

それが、このドライヤーを使うようになって・・・

 

「そろそろ半年経つけど、

次ぐらいにストレート当てます?」

 

って言われるまで気づかないぐらい、

髪が落ち着いてる!

 

 

 

 

たとえば、朝起きて寝癖が付いていたとしても

髪がボサボサになっていたとしても・・・

 

 

 

 

このドライヤーのLOWモード

撫でるだけで寝癖直し完了!

 

 

 

 

 

ほんと、このドライヤーを買ったおかげで

いろんなメリットを感じています。

 

 

 

 

 

何より、自分で自分の髪を傷めることが

全く無くなるってすごくうれしいし精神的に楽。

 

 

 

 

 

だって、きれいになるために髪をいじめるとか

ありえないよね。

 

 

 

 

 

ダイソンが

似たような製品出してますけど・・・

 

 

はっきり言ってあの値段で買うなら

この復元ドライヤーの方が絶対お得です。

 

 

 

 

ドライヤーって、他の美容器具とかと違って

毎日のように使うもの。

 

 

 

そんなに壊れるものではないので

何年ももちます。

 

 

 

 

髪にまつわるいろんな悩みを解決して

きれいな髪に近づけるなら・・・

 

 

 

 

高いスタイリング剤やトリートメント買うより

コスパ良いと思いますね。

 

 

 

機能とは関係ないんだけど、

全然熱くならないので吹き出し口以外なら

どこでも持って使えるのがいい。

 

 

 

 

 

それから、電源コードもすごくよくできてる。

たとえば、私が以前使っていたシャープのドライヤー。

 

 

 

 

他メーカーのもそうなんですが、とにかくコードが

どんどんらせん状にねじれてくるんですよ。

くるくる向きを変えているうちにねじれるんでしょうね。

 

 

 

 

だから、使った後に毎回ひっぱって

まっすぐに戻してました。

めんどくさいけど、ねじれてしまったら

傷むような気がするし。

 

 

 

 

 

でもこのドライヤーはコード全然からまりません。

ちょっと太めですけど・・・

私は洗面所で使うので、コードが邪魔で巻いてますけど

ねじれたり一切しません。

はー真っ直ぐで気分いい

どうでもいいって?(笑)

 

 

 

 

 

 

ドライヤー一つにここまで推す私も

相当変わってますけど

このドライヤーの製造販売元・ルーヴルドーも

かなり変わってます。

 

 

 

 

 

家電店や量販店等では全く扱いが無いんですよ。

私は何年も通っているヘアサロンで買いました。

 

 

 

 

 

このブログでもずっと紹介したい!皆に教えたい!

ってウズウズしてたんですが・・・

 

 

 

 

 

紹介して、気に入ってもらっても

簡単に買えないんじゃなぁ・・・(^_^;)

って思ってあきらめてた。

 

 

 

 

 

そしたら・・・楽天にあったんです!

一番安いお店は12380円です。調べたけど、

これ以上安いところはたぶん無いと思う。

 

土日も発送(あす楽非対応)【マニュアルプレゼント・スタンドなし】復元ドライヤー(正規品・メーカー保証付)【LOUVREDO】ルーブルドー(ラッピング不可)(離島・沖縄送料 500円)注文確定後加算されます。

価格:12,380円
(2018/6/30 08:09時点)
感想(68件)

 

あ、試しにamazonも見てみたら、

こちらはほぼ定価でした…(^_^;)

 

 

 

 

 

きれいなツヤのある髪は、若々しく見えます。

周りの年齢より若く見える人の髪を思い出してみてください。

 

 

 

 

 

 

わたしは、このドライヤーを使うようになって

明らかに髪を褒められることが増えました。

やっぱりうれしいし気分いいですよ♪

 

 

 

 

一緒に仕事をしている外国人の女の子たちにも

「まなさんの髪の毛はいつもとてもキレイ。

ケアはどうしているの?」と聞かれたりします( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

もっと褒めてー褒めてー

褒められて伸びる子だからね!

・・・豚もおだてりゃ木に登る?!(笑)

 

 

 

 

 

あ、話変わりますが・・・私のブログは、

アラフォー・40代の女性が

恋愛を諦めない!

がコンセプトなんです。

 

 

 

 

 

きれいな髪と、いい男・・・

どっちも手に入れてみませんか?( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

「アラフォー女性が出会いを見つける超現実的な方法」

一歩を踏み出そう(^^)

 

 

 

 

 

今までの私のいろんな経験から、

アラフォー女性の出会い指南書を まとめてみました。

 

 

 

 

 

きっとお役に立ちますよ。

ものは試しで、ぜひ一度お読みください♪

 

40代でも素敵な男性と出会い幸せになれる!私が証明です
30過ぎて離婚してシングルマザーとして二人の息子を抱えて頑張ってきました。
モラハラ夫と離婚するのにとても苦労したせいで、離婚後何年も男性不信でした。

「ずっと一人で生きていく!」
と決めていた私が、ひょんなことからネットで出会いを探して
そして素敵な彼と出会って・・・


このブログでは私と同じような、
出会いを見つけるのがなかなか難しい40代女性に向けて・・・
素敵な男性と出会い幸せになるための方法を発信しています。

一人でも多くのアラフォー・40代独身女性に幸せをシェアしたい!(^^)
40代でバツイチ子持ちの「恋愛弱者」の私がどうやって彼氏を作ったのか?誰でも即実践できる、「アラフォー女性の出会い方」を教えます!