wjxbh / Pixabay

30代後半ぐらいから、女性は肌の悩みが

深くなり始めますよね・・・

わたしもそうでした。

 

 

 

 

ほうれい線や、シワ、たるみなど

大きな変化もあるけど

 

 

 

 

根本的に肌に元気がなくなってくるというか

ハリが無くなるというか。

 

 

 

 

 

実は、数年来、使っていた化粧品があったんですが、

ここ1年ぐらい使うのをやめて様子見てました。

 

 

 

 

 

その化粧品はビーグレンと言います。

知ってますか?

 

クリックしたら、トライアルセットのページに行けます

 

 

何か最近、ステマみたいな怪しげな広告(笑)を

打ち出して来てて路線変わった?って思ってますが・・・

 

 

 

 

 

 

製品の効果は私のお墨付きです。

品物自体は以前からとてもいいですよ。

 

 

 

 

 

他の化粧品とはもう根本からして違う

「ある特徴」があるんです。

 

 

 

 

それは QuSomeという極小カプセルにより

お肌に有効成分を浸透させる

というテクノロジーです。

 

 

 

 

 

これ以上のお化粧品は無いと思ってます。

ここで語ると長くなるので、こちらに詳しく説明があります。

興味がある方は読んでみてください。

 

 

 

 

 

なぜビーグレンを最近使ってなかったかというと・・・

 

ずっと栄養を与え続けて

肌が怠けてるんじゃないか

とふと思ったんですね(笑)

 

 

 

 

ほら、子育てと同じで、必要なものを与えていたら

怠けるって言うでしょ?(笑)

 

 

 

 

 

肌断食っていうのもあるらしいし

ちょっと怖かったけど、

一切使うのをやめてみたんです。

 

 

 

 

 

その分、お化粧品代も違うところに使えるしね♪

そしたら、案外調子よくて全然大丈夫やん!って。(笑)

 

 

 

 

 

シミについてはレーザー治療で取ったので、

対応しなくていいし、ドラッグストアの安い化粧水で

済んでお財布にも優しい!

 

 

 

 

 

なーんて喜んでたんですが・・・

やっぱり甘かった。

QuSomeの力は偉大でした(T_T)

 

 

 

 

一見肌トラブルがないお肌に見えますが

代謝は悪くなって、

ハリがなくなって来てる気がする(T_T)

 

 

 

 

それに、シミ取りしたところが戻りジミになって

(実際には戻ったわけではないらしい)

気になり始めて・・・

 

 

 

 

 

お医者さんには「ゆるやかに消えていくから」と

言われたんですが、憂鬱で。

 

 

 

 

それで、やっぱりこれはテコ入れするしかない!と

またビーグレンを使い始めたんですね。

 

 

 

 

 

数年使い続けていた時はそれが普通だったから

気づかなかったんだけど、やっぱりビーグレンは

いい仕事をします。

 

 

 

 

お肌のハリやツヤ感がかなり改善しました。

定番の化粧水

QuSome Lotion

(キューソームローション)

 

美容液Cserum(Cセラム)

 

仕上げにQuSome Moisture Gel Cream

(キューソームモイスチャージェルクリーム)

を使っています。

 

 

 

 

美白については、

QuSome White Cream1.9(キューソームホワイトクリーム1.9)

という、ハイドロキノン配合のクリームを

夜だけ使っていたのですが・・・

 

 

 

 

 

1本使い続けても、あんまりシミに変化がなく・・・

あと何本使い続けたら目立たなくなるんだろう?

ってレーザー治療を少し後悔。

 

 

 

 

 

そんな時、ある記事を見つけました。

ダーマローラーで、肌が劇的に変わった!

という内容でした。

 

 

 

 

その人は脚に急激に太った時の肉割れが

できていて、それが一度のダーマローラー施術で

消えたというんです。

 

 

 

 

肉割れって、要するに妊娠線ですよ。

私もあります・・・

 

 

 

 

 

子どもを二人も授かったんだから仕方ない、

名誉の傷なんだって思っているけど

やっぱり気分は下がりますね(^_^;)

 

 

 

 

その記事ではよく分からなかったので検索してみると

ダーマローラーいっぱい出てきた!

妊娠線にも効くけど、顔のお肌にも効果抜群らしい。

 

 

 

そんなん初耳やわ!!

時間も忘れて夢中になってググりました(笑)

 

 

 

 

コロコロするローラーの表面にびっしりと

細い針が付いていて

それが皮膚の表面に小さな穴を開けます。

 

 

 

 

 

小さなキズができることにより、

肌は自己修復力をUPさせ、その結果・・・

コラーゲンの生成率が恐ろしいほど上がるらしいんです。

 

聞くところによると、1000%!とか。

 

 

 

 

さらに、その小さなキズから、

お化粧品の肌に良い成分が

 

普段のお手入れでは決して届くことのない

深部まで届くんだそうです。

 

 

 

 

 

自分で自分の顔に何百本もの針をぶっ刺すって

ありえない・・・

 

 

 

キチガイじみてる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

最初はそう思いました。

 

 

 

 

 

でも、大手の美容外科や美容皮膚科でもやっている施術で

その場合、かなり高額な費用がかかるんですって。

(顔全体で30万ぐらい)

 

 

 

 

 

自分でやれば、格安でできます。

肌が再生する仕組みについては納得いくし、

一度試してみるのもいいかもしれない、と思いました。

 

 

 

 

 

歳を取るごとに、コラーゲンの生成が弱くなってきて

お肌の元気がなくなるのは誰にでも起こる本当の話です。

 

 

 

 

 

でも、もしダーマローラーが効果があれば

その悩みから開放される!(痛そうだけど)

 

 

 

 

どんな痛みだって、出産の痛みに比べたら

へでもないわ!(# ゚Д゚)

 

 

 

 

私、もともと痛みには強いほうなんで、

耐える自信ありましたし(笑)

 

 

 

 

 

というわけで、ダーマローラーを

セルフで試してみようとしたわけです。

 

 

 

 

 

 

ダーマローラーは、身体のどの場所に使うか、

その目的で針の長さを考えないといけません。

 

 

 

 

例えば、妊娠線に一番短い0.25MMのローラーを

使っても効果はありません。

 

 

 

 

 

体の皮膚は厚みがあるので、

もっと長い針(1.0~2.0MM)を

使わないと深部まで届かないんです。

 

 

 

 

ちなみに、私は顔に使ってまずは化粧品の浸透を

促したかったので一番短い0.25MMを買いました。

これです。

 

当たり前ですけど、長さが1ミリにも満たない針なので

あんまり物騒な印象は無し。

 

 

 

 

だってね、購入する前に画像で見た時は

ローラー部分が拡大されててエグかったんですよー(^_^;)

だから、届いて実際のサイズ見てホッとしました(笑)

 

 

 

 

まずは、顔に使ってみよう。

お肌が薄いし普段見ている分効果があれば

はっきり分かるはず!って思いました。

 

 

 

 

 

ビーグレンでも「浸透技術」のすごさを

うたってはいますが、それでも私には物足りない。

 

 

 

 

 

もっともっと、はっきりと即効性がある方法は

無いだろうかって思った結果が

ダーマローラーだったんです。

 

 

 

 

 

最初はいつも使ってるビーグレン+ダーマローラーで

試そうと思ってたのですが・・・

 

 

 

 

 

どうせなら、最大限の結果がほしい!!って

欲張りですか?(笑)

 

 

 

 

いろいろ調べた結果、オランダ屋さんで専用の美容液や

パック、それから良さげなヒトプラセンタジェルも購入。

 

 

 

 

 

海外からの発送なので、待ち遠しい・・・

その間に、パック用品や、消毒用アルコール、消毒用容器

なども購入して今か今かと待っていました。

 

 

 

 

 

先に、ダーマローラーが到着。

次男蒼也に見せると

「うわ!グロい・・・俺絶対無理」

って。

 

 

 

 

 

短い針がビッシリ植わっているのを見たら

寒けしたそうです(笑)

ひ、ひどいわ・・・人を変人扱い(^_^;)

 

 

 

 

 

でもね、家では変人まがいでも、なんでもいーの!

少々痛くても「イタキモチイイ」に変わるんだから、

きれいになるなら。

 

 

 

 

 

それが、いくつになってもキレイでいられるための

「試練」なのだ!(笑)

 

 

って勝手に思ってるだけですから、

放っといたってください(^_^;)

 

 

 

 

 

そして、5月の連休にめでたくダーマローラーグッズが

コンプリートし、いざ施術開始!

となった次第です。

 

 

 

 

 

なんか引っ張りすぎたので、改めてまとめたものを

別の記事にアップしています。

 

 

 

 

 

ごめん、こっち要らんかったかもしれん・・・(ボソ)

でも、私の気持ち伝えたかったんです!

ホントは今でも秘密にしておきたい気もするけど(笑)

 

だって、自分だけキレイ!なんで?ってなるの

楽しいじゃないですか(笑)

 

だから、私、自分の周りの人にはビーグレンも教えてないです。

性格悪い??(^_^;)

 

 

 

40代お肌の救世主!

本気で若返りたいならダーマローラー&あの化粧品しかない(私の体験談)

 

こちらをお読みくださいませー!!

 

40代でも素敵な男性と出会い幸せになれる!私が証明です
30過ぎて離婚してシングルマザーとして二人の息子を抱えて頑張ってきました。
モラハラ夫と離婚するのにとても苦労したせいで、離婚後何年も男性不信でした。

「ずっと一人で生きていく!」
と決めていた私が、ひょんなことからネットで出会いを探して
そして素敵な彼と出会って・・・


このブログでは私と同じような、
出会いを見つけるのがなかなか難しい40代女性に向けて・・・
素敵な男性と出会い幸せになるための方法を発信しています。

一人でも多くのアラフォー・40代独身女性に幸せをシェアしたい!(^^)
40代でバツイチ子持ちの「恋愛弱者」の私がどうやって彼氏を作ったのか?誰でも即実践できる、「アラフォー女性の出会い方」を教えます!