アラフォーで彼氏(しかもかなり年下)持ち

それは、全員「わがまま」な女…

まちがいない!(断言)

 

 

 

 

 

私なんてかわいいほうだと思う。

周りからは常に上から見下ろしてると

キャラ設定されてますが(-_-;)

 

 

 

 

 

 

例えば、私の友人のゆきみちゃん。

デート中に飼ってる猫ちゃんのご飯タイムが来たら

彼氏を家に送り迎えさせてます。

 

 

 

 

 

しかも、彼氏を家に入れると猫ちゃんが焼きもちを焼くらしく、

ご飯タイムが終わるまではずっと彼氏は車で待機(笑)

ちなみに、老猫なので食事が終わるまでにかなりかかります。

 

 

 

 

 

 

 

デートにお財布を持って行かない人も結構います。

私もあんまりお財布出しませんけど、

持っては行きますよー(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

彼氏の服や車が自分の趣味に合わない!と言って

全部買い替えさせたり…

 

 

 

 

 

 

 

彼氏の家に言っても家事は一切手伝わず、

完全にお客さんの人も。

(まぁ、料理がうまい彼氏なんですけどね)

 

 

 

 

 

 

 

 

部外者の男性側からすれば

「アラフォーなんておばさんだろ?何お高く止まってるんだ」

なんて思われるかも。

 

 

 

 

 

 

でも、そんなん全然気にしない!

だってそんな風に思う男性はこっちから

願い下げだからな!!(高笑)

 

 

 

 

 

 

 

いくつになったって、女性として愛されたい、

尊重されたい。年齢なんて関係ありません。

 

 

 

 

 

 

もちろん、女性として見られるための努力はします。

いつまでもきれいでいたいからね。

ま、それも彼氏のためと言うよりは自己満足の域ですが。

 

 

 

 

 

 

だって、自分がなんにもしないで老いさらばえるとか

死んだほうがマシ!

いつでも「きれいだね」って言われてたい。

 

 

 

 

 

 

若い女性の綺麗さでは無いですよ。

それは努力して手に入るものでは無いからね。

 

 

 

 

 

 

話を元に戻して…

わがままが言える女性って、どんな女性だと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

まず、絶対に言えることは

「自分に自信がある、プライドがある」

ってことです。

 

 

 

 

 

 

 

「私なんかでいいんでしょうか?」とか思ったらあかーん!!

 

男性は理想の女性像を口にする時、

控えめで気立てが良くて…とか

言いますけど。

 

そんなんね、自分で分かってないだけやから!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、自分の思い通りになって合わせてくれる

自己主張のない人なんて一緒にいて面白い?

 

 

 

 

 

 

 

それなら、わがまま言ったり好き勝手に人生楽しんでる女性の方が

絶対楽しいし魅力的だと思うな。

 

 

 

 

 

 

「何かいい縁が無い…変なやつばっかり」

って思ってる人は

恋愛での自分のメンタルを見直してみてください。

 

 

 

 

 

 

どこか、お相手におもねるところありませんか?

 

私は特に美人でもないし、スタイルも良くないし

キャリアも収入もイマイチだし…

おまけに若くない。

 

 

 

 

 

 

そんな私が、お相手にあれこれ注文付けるなんて

おこがましくて・・・(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

なんて謙虚さは要らんのです、はっきり言って。

そのへんの川に今すぐ捨ててきましょう。ポイッ

 

 

 

 

 

 

 

 

「私はキレイでかわいい」

「私は男性からも女性からも魅力的」

「大事にされて当然の存在」

自己暗示にかけてしまいましょう。

 

 

 

 

 

 

実際の自分がどうとか、そんなのは

この際どうでもいいよ(笑)

 

 

 

 

 

 

世の中の魅力的できれいだなって人、全員が

容姿が整っているわけじゃないしね。

 

 

 

 

 

 

んー芸能界では、綾瀬はるかさんもそうですよね。

顎がしゃくれ気味ですし。かわいらしいけど

容姿が整っているわけではない。

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気の石原さとみさんだって、美人かというと違います。

 

たらこ唇がコンプレックスだった彼女は、

それを魅力と認識して自信を持つように

なってから転機が来た。

 

 

 

 

 

 

 

芸能界だけの話だと、現実感がないので

自分の身近で考えてみても…

 

 

 

 

 

 

 

男性がとぎれない、彼氏が常にいるという友達は

容姿に恵まれてるかどうかはあんまり関係ない…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

例えばさっき登場したゆきみちゃん。

地黒でたらこ唇です(^_^;)

とにかく、美人というよりかなり個性的な女性が多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、彼女たち全員、圧倒的な自信があるというか、

男性に対してちょっと上からなんです。

 

 

 

 

 

 

「自分からアプローチしたこと無い。

いつも相手から付き合ってって言われるし」

とか言っちゃってますよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと上から目線って…なんか感じ悪い?

この、ちょっと上からっていうのが

実はちょうどいい。

 

 

 

 

 

 

いつでも手に入るような、安い女になっちゃいけません。

自己肯定感を持って、背筋をしゃんと伸ばして!

 

 

 

 

 

「今までの自分から、

そんなにいっぺんに変えるなんて無理…(^_^;)」

そんな風に思うあなたに、いい方法があります。

 

 

 

 

 

 

 

それはネットデビューすること。

リアルな世界で「キャラ替え」するのは難しいけど

ネットの世界なら割と簡単。

 

 

 

 

 

 

自分のことを知ってる人がいないんだから、

自信のない自分、男性に縁のない生活を

変えてみませんか?

 

 

 

 

 

 

まずはバーチャルでも男性とやり取りしていたら

いろいろ分かることがありますし、

自分のメンタルも変化すると思います

 

 

 

 

 

 

なんせ、場所さえ間違えなければ

完全に女性優位ですからねーネットの世界は。

 

 

 

 

 

 

自分の個人情報にさえ気をつけていれば

怖いことはありませんし。

 

 

 

 

 

自信も、若さもなくていいけど

初めてみる勇気は持ってね♪

 

 

 

そして、デビューするフィールドはくれぐれも

間違えないように!

 

「アラフォー女性が出会いを見つける超現実的な方法」

一歩を踏み出そう(^^)

 

 

今までの私のいろんな経験から、

アラフォー女性の出会い指南書を まとめてみました。

絶対役に立つはず!一度お試しください♪

 

40代でも素敵な男性と出会い幸せになれる!私が証明です
30過ぎて離婚してシングルマザーとして二人の息子を抱えて頑張ってきました。
モラハラ夫と離婚するのにとても苦労したせいで、離婚後何年も男性不信でした。

「ずっと一人で生きていく!」
と決めていた私が、ひょんなことからネットで出会いを探して
そして素敵な彼と出会って・・・


このブログでは私と同じような、
出会いを見つけるのがなかなか難しい40代女性に向けて・・・
素敵な男性と出会い幸せになるための方法を発信しています。

一人でも多くのアラフォー・40代独身女性に幸せをシェアしたい!(^^)
40代でバツイチ子持ちの「恋愛弱者」の私がどうやって彼氏を作ったのか?誰でも即実践できる、「アラフォー女性の出会い方」を教えます!