先日、シミ取りをしてから約1週間で

すべての焦げた(笑)シミはかさぶたになって

剥がれました。

 

 

 

 

 

その痕はうっすらと赤みがありますが、

メイクしたら隠れる程度。

 

 

 

 

 

 

シミ取りして新しい皮膚ができた後は

紫外線にあたるのは厳禁、ということで

かなりUV下地とファンデを塗ってます。

 

 

 

 

 

 

 

シミが取れたら、今度は色ムラというか

うっすらとシミ予備軍?みたいなのまで

気になりだしました…

 

 

 

 

 

近いうちに、お肌全体のメンテナンスにも

行こうかなって思っています。

 

 

 

 

レーザーのピーリングは顔全体に効果がある

らしいです。

 

 

 

 

わたしが施術したような、強めのレーザーで

焦がして取るんじゃなくて穏やかにきれいになるみたい。

 

 

 

ちなみに、今の私のお肌はこんな感じ…

右側には薄いけど大きめのシミが有りましたが…↓

ほんのり赤みがある新しいお肌ができてます。

 

そして、北斗七星?みたいなしみがあった左側↓

 

 

コンシーラーは完全にいらなくなりましたね。

それだけでも、すごくうれしい!

 

 

 

 

 

また、数年経ったら目立ってくるのかも知れませんが、

今は大満足です。

 

 

 

 

ただ、これから紫外線が強くなる季節なので、

通勤にマスクは必需品ですね(^_^;)

花粉症もひどいので、タイミング的には良かったです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

レーザーでシミ取りするなら、ダウンタイムのことも考えて

マスクができる季節がいいかもしれませんね。

カバーするお化粧も、崩れにくいし、紫外線量も低いしね。

 

 

 

 

 

ピカピカになったお肌で、彼氏とデートするのが楽しみです♪

ちなみに、私はネットで理想の彼氏と出会うことが出来ました。

 

 

 

 

 

 

「アラフォー女性が出会いを見つける超現実的な方法」 一歩を踏み出そう(^^)

今までの私のいろんな経験から、

アラフォー女性の出会い指南書を まとめてみました。

出会いが欲しいなーって人には役に立つと思うのでぜひ読んでみてくださいね(^^)

40代でも素敵な男性と出会い幸せになれる!私が証明です
30過ぎて離婚してシングルマザーとして二人の息子を抱えて頑張ってきました。
モラハラ夫と離婚するのにとても苦労したせいで、離婚後何年も男性不信でした。

「ずっと一人で生きていく!」
と決めていた私が、ひょんなことからネットで出会いを探して
そして素敵な彼と出会って・・・


このブログでは私と同じような、
出会いを見つけるのがなかなか難しい40代女性に向けて・・・
素敵な男性と出会い幸せになるための方法を発信しています。

一人でも多くのアラフォー・40代独身女性に幸せをシェアしたい!(^^)
40代でバツイチ子持ちの「恋愛弱者」の私がどうやって彼氏を作ったのか?誰でも即実践できる、「アラフォー女性の出会い方」を教えます!