顔面が北斗の拳になってから、5日目。

朝顔を洗う時に、貼っていたテープが剥がれまして…

そしたら、かさぶたが一緒に取れちゃいました!

 

 

 

 

 

 

すごく密着したラップ状のテープだから、

剥がす時に一緒にかさぶた持っていっちゃうんです(T_T)

 

 

 

 

 

これ、ちょっと失敗した・・・

取れた跡がまだ薄く赤いんです。

 

 

 

 

多分、まだ早いうちに取れてしまったんだと思う。

何だかちょっとひりひりするし。

 

 

 

 

 

 

その後は剥がさないように気をつけてます。

 

テープを取らなきゃいけない時は、

先に化粧水とか少しなじませたりして

粘着力を弱めたりしてます。

 

 

 

 

 

基本的には、朝は顔を洗って基礎化粧水塗って

落ち着いたらシールを貼ってその上からメイク。

さらに、でっかいマスク(笑)

 

 

 

 

 

そして、帰宅後お風呂の時にそのままお風呂に入って

先に髪や体を洗います。

メイク落としは、濡れてもOKなやつを使って

先になじませておきます。

 

 

 

 

髪洗ったりすると顔にお湯がかかるから自然にテープが

剥がれてきて、負担なく剥がせるんです。

ファンデがついてるから、「薄皮」が取れるみたいで

何か変な感じだけど。

 

 

 

 

 

ちなみに、今日のお風呂上がりです。

北斗七星(笑)が、残り4つになりました。

どこにシミがあったのか、わからないぐらいきれいになってます。

シミの中では一番小さかったから、治るのも早かったみたい。

 

 

 

 

そして、ちょっと大きなシミが多い右側。

こちらも、細かいシミはだいぶ取れちゃいました。

やっぱり一番大きなシミ(ピコレーザーで施術)は

しっかりくっついてます…(^_^;)

 

 

 

 

 

一番大きなシミはもう少しテープいるかなぁ。

でも、他はUV対策しておけば、

普通にお化粧してOKなレベル。

 

 

 

 

 

なんかね、沢山シミを取ったら今度は肌の色ムラみたいのが

気になってきちゃいました。キリがないね(笑)

 

 

 

 

 

あと数日で、目立つシミとは全部さようならです♪

ちょっと痛いし、施術後のケアに手間はかかるけど

やっぱりレーザーはすごい!

 

 

 

 

 

怖い、とかお金が・・・って思うかもしれないけど。

 

シミが薄くなるんじゃなくて、確実に無くなるんですよ?

これだけの効果がある化粧品なんて絶対ないから。

 

 

 

 

 

40代で、頬からこめかみぐらいの場所に

シミが出てくる人は結構多いと思います。

数カ月分の美白化粧品代でレーザー治療ができますよ。

 

 

 

 

 

 

友達にも勧めて、レーザー治療に行った子がいます。

「なんで今までレーザー行かないで高い化粧品買ってたんだろ…

もっと早くに行っとけばよかった!」って喜んでました。

 

 

 

 

 

レーザーも、出会いを探すのも、気になった時が始め時です。

好きな人ができたら、ワクワクドキドキときめいたら

さらにきれいになれますよ♪

 

 

 

 

「アラフォー女性が出会いを見つける超現実的な方法」

一歩を踏み出そう(^^)

今までの私のいろんな経験から、

アラフォー女性の出会い指南書を まとめてみました。

きっとお役に立ちます!

40代でも素敵な男性と出会い幸せになれる!私が証明です
30過ぎて離婚してシングルマザーとして二人の息子を抱えて頑張ってきました。
モラハラ夫と離婚するのにとても苦労したせいで、離婚後何年も男性不信でした。

「ずっと一人で生きていく!」
と決めていた私が、ひょんなことからネットで出会いを探して
そして素敵な彼と出会って・・・


このブログでは私と同じような、
出会いを見つけるのがなかなか難しい40代女性に向けて・・・
素敵な男性と出会い幸せになるための方法を発信しています。

一人でも多くのアラフォー・40代独身女性に幸せをシェアしたい!(^^)
40代でバツイチ子持ちの「恋愛弱者」の私がどうやって彼氏を作ったのか?誰でも即実践できる、「アラフォー女性の出会い方」を教えます!