悠子さんは、幼稚園から高校まで一貫の私立校出身です。

事務系のOLをしながら娘さんを育てています。

 

Facebookから久しぶりの同窓会の誘いを受けました。

 

 

 

 

 

 

そんなに学校に思い入れは無かったし、

今までなら同窓会なんて無視してたんですが…

 

 

 

 

 

 

離婚して数年、昔同級生だった男性に

会ってみたいような気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

 

そんなに大きな学校では無かったので、

同じクラスになっていなくても何となく

お互い見知ってはいます。

 

 

 

 

 

 

ハゲたり、コロコロに太ったり・・・

残念な変化を遂げた男性たちが多い中

質の良いジャケットを着て、スマートな印象の男性が目立っていました。

 

 

 

 

 

 

同じクラスになったことはないけど、

結構女子に人気があった男の子、Sさんでした。

 

 

 

 

 

 

Sさんは、東京でアンティーク・骨董を取り扱うお店を

やっていて、洗練された感じ。

 

 

 

 

 

 

 

悠子さんにも素敵な笑顔で話しかけてくれて。

同窓会をそーっと二人で抜け出して飲み直しました。

気がついたらホテルに行っていました・・・。

 

 

 

 

 

 

奥さんと子どもがいるSさんでしたが、

「妻とはもう冷え切っていて、

今離婚に向けて話し合いをしているところ」

とのこと(う、嘘くさいぞー)

 

 

 

 

 

 

買い付けや仕事で地元に出張してくる時は、

必ず連絡があってホテルで会っていました。

 

 

 

 

 

 

そんな関係が続いたある日、Facebookの同窓会グループの

クラスメートからメッセージを貰いました。

 

 

 

 

 

 

「悠子ちゃん、もしかしてSさんと付き合ってる?」

悠子さんはなぜわかったの?と驚きました。

 

 

 

 

 

 

なんと、そのクラスメートの女性も、

実はSさんと深い仲だったんです!!Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

Sさんのスマホをたまたまチェックできる機会があって、

悠子さんとの関係に気付いたと彼女は言っていました。

 

 

 

 

 

 

うーん、同窓会で、同じ男性を介してつながっていたなんて…(^_^;)

てか、Sさんもよくやりますよね、奥さんと子どもいるのに。

 

 

 

 

 

 

 

悠子さんはものすごいショックを受けて、

別れる決心をしました。

 

 

 

 

 

 

最近、小学校低学年の娘の様子がおかしくて

精神的に不安定だったりしたんです。

 

 

 

 

 

 

それが、悠子さんの不倫のせいなんじゃないかって、

彼女は気になっていたんだそうです。

 

 

 

 

 

そのせいだったのかどうかは結局分からないけど、

悠子さんが不倫を終わらせたら娘さんの様子は落ち着きました。

 

 

 

 

 

 

彼女の不安定な気持ちが、

娘さんにも伝わっていたんでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

ちなみに、他の友人を通じてSさんの様子を聞くと、

先日、二人目の子どもが生まれたとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

何が「妻との仲は冷え切ってる」やねん!(#^ω^)

 

奥さんは切迫流産気味で、安静が必要だったため

思うように夫婦生活ができなかったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、お盛んなSさんは、その間のパートナーを何人か

よりどりみどりで選んでいたというわけです。

なんやそれ!!(# ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

悠子さんにSさんの写真を見せてもらいました。

確かに普通の40代男性とは違う、洗練された雰囲気の男性でした。

 

 

 

 

 

 

でもさ・・・見た目はいいけど、中身がクズやんか!(-_-;)

もちろん、悠子さんもSさんが結婚しているのを知っていて

そういう関係になったのも悪いけど…。

 

 

 

 

 

 

 

友達として心配で、いろいろ説得して止めさせようとしたんですが

反対されたら更に燃え上がるものなのか、

全然聞き入れることが無かった悠子さんでした。

 

 

 

 

 

 

 

ネットでの出会いは怖いと言っていましたが、

なんのなんのリアルでの、

しかも昔からの知り合いのほうが怖いよ!

 

 

 

 

 

 

 

知り合いだと、安心感からどうしてもガードが

ゆるくなりますからね。

ハードルが低くなってしまうというか・・・

 

 

 

 

 

 

リアルのクズより(笑)ネットで自分の理想に合った誠実な男性を

見つけたほうが絶対いいと思いますね。

 

 

 

 

 

 

「アラフォー女性が出会いを見つける超現実的な方法」

一歩を踏み出そう(^^)  

今までの私のいろんな経験から、アラフォー女性の出会い指南書を

まとめてみました。きっとお役に立てます!(^^)

40代でも素敵な男性と出会い幸せになれる!私が証明です
30過ぎて離婚してシングルマザーとして二人の息子を抱えて頑張ってきました。
モラハラ夫と離婚するのにとても苦労したせいで、離婚後何年も男性不信でした。

「ずっと一人で生きていく!」
と決めていた私が、ひょんなことからネットで出会いを探して
そして素敵な彼と出会って・・・


このブログでは私と同じような、
出会いを見つけるのがなかなか難しい40代女性に向けて・・・
素敵な男性と出会い幸せになるための方法を発信しています。

一人でも多くのアラフォー・40代独身女性に幸せをシェアしたい!(^^)
40代でバツイチ子持ちの「恋愛弱者」の私がどうやって彼氏を作ったのか?誰でも即実践できる、「アラフォー女性の出会い方」を教えます!