Tumisu / Pixabay

 

私が知っているシングルマザーのアミさんは、

ちょっと変わった経歴の持ち主です。

 

 

 

 

 

具体的には、ミュージシャンです。

お店やイベント会場に呼ばれて演奏するタイプです。

 

 

 

 

 

この人が、超恋愛体質で・・・惚れっぽいんです。

ちなみに、子どもは3人いますがそれぞれ父親が違います(^_^;)

 

 

 

 

 

 

見た目も、音楽関係の人らしく、個性的で

若い感じの女性です。

 

 

 

 

 

 

先日、お店のお客さんに声をかけられて飲み会に

参加したそうです。

 

ハンターアミさんのスイッチが入りました!(笑)

 

 

 

 

 

 

その会は既婚者男性しか参加しておらず、

女性は既婚と独身が半々ぐらい。

要するに合コン的な飲み会だったわけです…。

 

 

 

 

 

 

アミさんの持論は、

「好きになるのに、既婚か独身かなんてなんにも関係ないじゃない。

だって、いま目の前にいるその人を好きになっちゃったんだから」

 

 

 

 

 

 

うう・・・確かに好きになるのに、結婚してるかどうかは

関係ないよね。

私だって、既婚の男性で「この人素敵だな」って思うことあるもん。

 

 

 

 

 

 

でも、私はいいなー好きだなーって思うだけで終わるんですね。

めんどくさいのも嫌だし、慰謝料請求されるとかしゃれにならない。

それなら、好印象だな、ぐらいで留めとくほうがいい。

 

 

 

 

 

 

 

もし、どうしても私とお付き合いしたいなら

今すぐ別れてこい!と言いますね(笑)

 

 

 

 

 

 

でも、アミさんは違うんですね・・・(^_^;)

こっちから猛攻撃をかけて、ターゲットの男性を

落としてしまいます・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、既婚であっても男性は基本浮気心がある人が多いから

そこをうまく突けばだいたい大丈夫!

・・・と彼女は言っていました。怖い・・・

 

 

 

 

 

 

 

私は、不倫とか浮気は否定派です。

自分にとって、どうでもいい人ならお好きにーと言いますが、

もし大事な友人ならなんとかして止めようと思います。

 

 

 

 

 

 

不倫相手。

こんな割に合わない立場、女性にとってそうないと思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

男性が結婚を続けるのはそれなりの理由があります。

というか、基本男性は離婚に消極的だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

子どもがいたり、財産分与や親戚づきあいや同僚の目。

いくら愛情が冷めていたって、今まで築いてきたものを

そう簡単には捨てられません。そのあたり、案外コンサバです。

 

 

 

 

 

 

 

その点、女性は結構はっきりしていて、ダンナさんが嫌だ!と

思ったら思い直すことなく離婚にまっしぐらな人が多いです。

未練がないというか…

 

 

 

 

 

とにかく、自分は何も失わないで、バレない程度に

美味しい思いだけしようって輩はろくなもんじゃない!

と私は思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性にとって、既婚者との不倫ほど何のメリットもなくて

未来もないものはないと思います。

 

 

 

 

 

 

もし、不倫の末路が別れじゃなくて結婚だったとしても、

周囲の人からは白い目で見られ続けます。

 

 

 

 

 

 

離婚した後でお付き合いしたことにすればいいって

言う人もいるけど…

 

 

 

 

 

 

 

そういう美味しいネタは、周りの人が必ずキャッチしてます。

そううまくは行きませんよ(^_^;)

 

 

 

 

 

「ただ、奥さんより後に出会っただけ」

アミさんは言います。

 

 

 

 

 

 

そうです、アミさんは椅子取りゲームで

奥さんに椅子を取られたんです。

 

 

 

 

 

 

いくら待っても、もうゲームは始まることはありません。

音楽は鳴りません。ずっと突っ立ってるしかないんです。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、そんなしょーもない男なんで、奥さんの方から

「のし付けて差し上げますよ」と言われる可能性は

ありますけどね。(笑)

 

 

私は、要らないわーそんな男(笑)

 

 

 

 

 

アミさんの場合は、どちらかというと

「人の男が欲しくなるタイプ」なので、

どうしようも無いんですけどね。

 

 

 

 

 

ここに訪れた良い子のみなさんは、

決してアミさんの真似をしないでくださいねー。

人生を棒に振りますよ。

 

 

 

 

 

 

結婚までした女性を裏切って浮気したいって

思うようなクズ男なんかに執着せず、

ぜひとも新しい出会いを見つけてください!!

 

 

私が全力で応援します( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

独身で、いい男が結構沢山揃ってますよ♪

すぐに結婚!というので無ければ、

年下のピチピチ男子だっています♪

 

私が証明です(笑)

 

 

試しに登録して確かめてみてくださいね(^^)

 
クリックしてみてね! ↓

 

 

 

「アラフォー女性が出会いを見つける超現実的な方法」

一歩を踏み出そう(^^)  

今までの私のいろんな経験から、アラフォー女性の出会い指南書を

まとめてみました。きっとお役に立てます!(^^)

40代でも素敵な男性と出会い幸せになれる!私が証明です
30過ぎて離婚してシングルマザーとして二人の息子を抱えて頑張ってきました。
モラハラ夫と離婚するのにとても苦労したせいで、離婚後何年も男性不信でした。

「ずっと一人で生きていく!」
と決めていた私が、ひょんなことからネットで出会いを探して
そして素敵な彼と出会って・・・


このブログでは私と同じような、
出会いを見つけるのがなかなか難しい40代女性に向けて・・・
素敵な男性と出会い幸せになるための方法を発信しています。

一人でも多くのアラフォー・40代独身女性に幸せをシェアしたい!(^^)
40代でバツイチ子持ちの「恋愛弱者」の私がどうやって彼氏を作ったのか?誰でも即実践できる、「アラフォー女性の出会い方」を教えます!