登録してすぐのこと、隣市に住む28歳の男性から

メッセージを貰いました。

 

「年上が好きで、元彼女も年上でした。

仲良くできたら嬉しいです」

 

 

 

 

 

 

写真はトイレで撮影されていたし、(これほんとに多いよね)

顔がちゃんと写ってなくて

いつもだったら無視するところでしたが…

 

 

 

 

 

 

 

プロフィールを見たら、私が好きなアニメや映画のことが

書かれていて興味を持ちました。

 

 

 

 

 

 

 

望む目的のところに「セッ○スフレンド」が入っていたのが

ちょっと気になってはいたんですが…

 

 

 

 

 

 

 

好きな小説も似ていて、趣味の話で長文のメッセージを

かなりの間やり取りしていました。

 

 

 

 

 

 

 

彼のいいなーって思った点は、人見知りタイプだったこと。

人見知りの人が自分にだけ心開いてくれるとか

最高じゃないですか(笑)チャラチャラはしてないし。

 

 

 

 

 

 

 

 

家族思いなところもメッセージのやりとりで感じられました。

歳の離れた妹の話や、実家の家業を手伝っている話

聞いてて微笑ましかったです。

 

 

 

 

 

 

沢山メッセージのやり取りをサイト内でしているのに

一向にLINEやカカオに移行を勧めてこないのも好感持てました。

 

 

 

 

 

私は大して仲良くもなってないのに移行しようとしてくる人とか

また、会おうと言ってくる人はあまり信用していないので。

 

 

 

 

 

「お金かかるでしょ?LINEにしましょうか?(^^)」って

私から言ったんですけど…

 

 

 

 

 

「別に大した金額じゃないし、まなさんとしかやり取りしてないから

別にどっちでもいいですよー(^o^)」って言ってくれました。

 

 

 

 

 

 

LINEに移行して、そこからも長文メールをやりとりして・・・

男性の方から「一度ご飯を食べに行きませんか?ごちそうしますよ(^^)」

と誘ってくれました。

 

 

 

 

 

 

待ち合わせ場所に行くと、LINEで電話をかけてきてくれて、

すぐに会えました。

 

 

 

 

 

思ったより、背が高い!しかも、顔が童顔でかわいい感じ!(*´ω`*)

話しかけたら頬を赤らめてます。いいねいいね♪

 

 

 

 

 

 

 

彼が見つけてくれていた、スペイン料理の店に行きました。

人見知りだけに、話しかけるとやっと話してくれる・・・

という雰囲気で会話は私がほぼ喋ってました。

 

 

 

 

 

 

緊張がすごかったみたいで、時々笑顔は見せてくれるけど

何だか失敗だったのかなーって思ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

駅まで送ってくれて、「今日は楽しかったです。ごちそうさま」

言ったら、

「僕もすごく楽しかったです。また会いたいです」って

恥ずかしそうに言ってくれて。

 

 

 

 

 

 

 

そこから、映画を観に行ったり、何度かデートをしました。

ただ、結論から言うとおつきあいすることはありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しくて、ちょっといい気分で駅まで歩く時に

腕を組んでみたら固まっちゃって・・・

 

 

 

 

 

本人は、「まなさんと腕を組みたくないんじゃなくて、

慣れてないし恥ずかしくて…」って言ってたけど

傷つきました。

 

 

 

 

 

本当は、違うんじゃないの?って思ってしまって。

私は腕組んだり手繋いだりするの大好きなんですよ…。

 

 

 

 

 

 

だから、どっちの気持ちを優先したらいいのか

分からなくなりました。

 

 

 

 

 

映画館とかでは、「まなさんとくっついてると温かいね!」

ってニコニコしてたりしたんですけどね。

 

 

 

 

 

 

お互いに仕事が忙しい時期が続いたりして、

すれ違いが多くなっていました。

 

 

 

 

 

久しぶりにやっと会えた日、決定的な事件が起こりました。

 

その日は、ご飯を食べた後、

彼がお気に入りのネットカフェに行きました。

シアタールームが有って、映画が観られるんですよー(^^)

 

 

 

 

 

そこで映画を観ていて…気がついたらキスしていました。

もちろん、それ以上はここでは…と思ったので(まだお付き合いしてないし)

やんわり拒否したのですが、彼が止まらなくなって(^_^;)

 

 

 

 

 

床ドンされて身動き取れなくなって・・・

「痛っ!!」

耳に激痛が走りました。

 

 

 

 

とにかく、痛すぎてそこからは完全に拒否。

帰宅して耳を触ったら、痛かった方の左耳に

血がべっとりついていました。

 

 

 

 

 

 

ぎゃー!!Σ(゚Д゚)

しかも何か音が聞こえづらい…

 

 

 

 

 

自分では耳の中がどうなってるか分かりませんし

ひたすら怖かったけど病院に行ってどう説明したらいいのか。

 

 

 

 

 

「男の人に耳を吸われて怪我しました」って

言うんかい!(恥)さすがに言えません。

 

 

 

 

 

 

とりあえず、先生には特に経緯を説明せず

耳の中を怪我したとだけ告げて見てもらいました。

 

 

 

「あー、鼓膜が傷付いてるね。もうかさぶたができてるから、

触らないで治って自然にかさぶたが取れるまで放置でいいですよ。」

 

 

 

 

 

先生は、耳かきで突いちゃったんだねー。って

勝手に解釈してました。

そんな人いるん?それとも、先生の優しさだろうか…(^_^;)

 

 

 

 

 

そんなことが有ってから、例の彼とは何となく音信不通になりました。

私も怪我してしまって引いちゃったし、向こうも何となく…

 

 

 

 

 

 

7年も彼女がいなかった(てことは、最後に彼女いたのって21の時?)

彼は、女性の扱いも優しくできなくなってしまってたんでしょうか。

 

 

 

 

 

多分、失敗しちゃっただけで、そんなに悪い人では

無かったんだと思います。

 

 

 

 

 

今はサイトにいるかどうか分からないけど、

女性には優しくしてほしいですねー。

 

 

 

「アラフォー女性が出会いを見つける超現実的な方法」

一歩を踏み出そう(^^)

 

今までの私のいろんな経験から、アラフォー女性の出会い指南書を

まとめてみました。きっとお役に立てます!(^^)

 

 

 

40代でも素敵な男性と出会い幸せになれる!私が証明です
30過ぎて離婚してシングルマザーとして二人の息子を抱えて頑張ってきました。
モラハラ夫と離婚するのにとても苦労したせいで、離婚後何年も男性不信でした。

「ずっと一人で生きていく!」
と決めていた私が、ひょんなことからネットで出会いを探して
そして素敵な彼と出会って・・・


このブログでは私と同じような、
出会いを見つけるのがなかなか難しい40代女性に向けて・・・
素敵な男性と出会い幸せになるための方法を発信しています。

一人でも多くのアラフォー・40代独身女性に幸せをシェアしたい!(^^)
40代でバツイチ子持ちの「恋愛弱者」の私がどうやって彼氏を作ったのか?誰でも即実践できる、「アラフォー女性の出会い方」を教えます!