お肌のケアは内側から、と聞いて何を思い浮かべますか?

やっぱりサプリメント?それもまちがいじゃないですね(^^)

 

 

 

今は、美容ドリンクもいっぱい出ていて、同窓会の

1週間ぐらい前から飲み始める人も多いとか。

気持ちわかりますー。

 

 

 

同級生の集まりで

(うわー、○○ちゃん老けたなぁ・・・)って思われるより

「えっ!○○ちゃん変わらないねー!」って言われる方が

絶対気分いいもんね( ̄▽ ̄)

 

 

 

皆が後者のポジションを狙って気合い入れて

くるんでしょうねー(笑)

 

 

 

もちろん、美容ドリンクの効果はあります。

でも、飲んだ時限定。

 

 

 

ずっと飲み続けるのは大変だし

お金もかかりますね(^_^;)

 

 

 

年齢肌用化粧品・・・

「ハリ」「ツヤ」に効果あり!

 

 

 

肌がピーンと張りますよーっていうのがすごく多い。

会社のお昼休みにもその辺の美容情報で

盛り上がります。

 

 

 

あ、私もピーンと張るってやつ、使ったことあります。

本当にピーンとなりました。

でもね…突っ張る感じが好きになれませんでした。

 

 

 

しかも、その上からメイクするのが

また大変で…(TдT)

 

 

 

想像できると思うんですが、

「ピーン」

膜みたいになってるわけです。

 

 

 

それが、メイクとは全然なじまなくて

よれたりモロモロになったりして。

悲惨やー(TдT)

 

 

 

素顔のほうがマシってレベルになって

泣きそうになりながら最初からやり直し。

 

 

 

私にはどうやっても使いこなすのは無理でした。

結局、家にいてノーメイクの時に

使ってたんですが、意味ないよね(笑)

 

 

 

 

ネットの世界を何時間、いや何日もかけて渡り歩き…

やっと見つけた方法があります。

 

 

 

毎日やっていることの一つに、「顔ダンス」があります。

今は気になるポイントに効くものだけをやっている感じですけど

以前は講座も受けたぐらいハマっていて。

 

 

 

 

おきゃんママさんという方が編み出した

「たるみ改善プログラム」をやっていて効果を実感し、

その後「顔ダンス」に移りました(笑)

 

 

 

他にも、有名な「顔ヨガ」とかいろいろありますが、

考え方は同じ。

 

 

 

顔は、筋肉でできている。

顔の皮膚は他の場所の皮膚(頭皮・首など)

とつながっている。

 

 

 

だから、筋肉をある程度つければ

重力に抗えるってことです。

 

 

 

目の周りだけは、半年とか1年とか

改善に時間がかかりますが、

口元とか顔全体の印象は結構すぐに改善できました。

 

 

 

私は、目の下のたるみ?ふくらみ?(涙袋とは違います)

が気になってて、鏡を見るのがゆううつだったんです。

 

 

 

でも、「たるみ改善プログラム」を地味に続けたら、

気にならない程度に改善しました。

 

 

 

これは、おきゃんママさんからもらった

私の一生の宝ものです。

 

 

 

自分のブログで紹介していいのか分からないので、

リンクも貼ってませんが…

おきゃんママさんすみません(^_^;)

 

 

 

「たるみ改善プログラム」は無料とは思えない

充実の内容なので、必見ですよ!

 

 

 

これから50になっても60になっても、

顔の筋肉を保っていけば

ある程度のダメージは防げる

 

 

 

と思うと…歳を取るのが

こわくなくなりました(^^)

 

 

 

そして、歳を取ることに対する

ネガティブ感情が無くなったせいか、

本当に歳を取らない気さえしてきてます(笑)

・・・いやいや、取るやろ!(笑)

 

 

 

女性にとって、顔ってすごく特別な場所だと思うんです。

例えば、朝顔色良くて、メイクもうまく行ったら

一日元気で過ごせたり。

 

 

 

反対に、眉毛がうまく描けなくて

テンション下がったり、

肌トラブルを見つけて落ち込んだり。

 

 

 

きっと、男性はそこまで自分の顔をじーっと

見たりしないですよね。

顔は女性の気持ちにものすごく影響するんです。

 

 

 

自分に自信がなくて、

「アラフォーの私にもう恋愛なんてできない」

なんて思っていたらもったいないですよ!

 

 

 

顔を動かして鍛えなおして、

「年齢不詳」の女性なりましょう。

 

 

 

年齢不詳って、決して若作りじゃないんです。

年齢を超えた美しさ

手に入れるってことです。

 

 

 

お金もかからず、誰にでもできることだから、

ぜひ試して欲しいです。

 

 

 

 

少しでも自信が持てたら・・・わたしの秘伝の書(笑)

 

「アラフォー女性が出会いを見つける超現実的な方法」

一歩を踏み出そう(^^)

 

 

今までの私のいろんな経験から、

アラフォー女性の出会いガイドを

まとめてみました。

 

 

 

女性目線でのガイドは貴重!

ぜひ活用して、素敵男性との出会いで

もっともっときれいになってくださいね( ̄▽ ̄)

 

 

 

恋をすると・・・女性ホルモン

さらに美しさアップですよ!( ̄▽ ̄)

40代でも素敵な男性と出会い幸せになれる!私が証明です
30過ぎて離婚してシングルマザーとして二人の息子を抱えて頑張ってきました。
モラハラ夫と離婚するのにとても苦労したせいで、離婚後何年も男性不信でした。

「ずっと一人で生きていく!」
と決めていた私が、ひょんなことからネットで出会いを探して
そして素敵な彼と出会って・・・


このブログでは私と同じような、
出会いを見つけるのがなかなか難しい40代女性に向けて・・・
素敵な男性と出会い幸せになるための方法を発信しています。

一人でも多くのアラフォー・40代独身女性に幸せをシェアしたい!(^^)
40代でバツイチ子持ちの「恋愛弱者」の私がどうやって彼氏を作ったのか?誰でも即実践できる、「アラフォー女性の出会い方」を教えます!