こんにちは、まなです。

 

 

 

私は数年前からPerfumeが大好きなんです。

最初は、彼女たちのピコピコしたテクノポップの曲が好きで

聴いていただけだったのだけど・・・

 

 

 

たまたまアルバムに入っていた先行予約のチケットが取れて

ライブに行ってからどハマりしてしまいました!

PTA(ファンクラブ)にももちろん入っていますよ♪

 

 

 

 

昨年は、ツアーを観に1泊2日で徳島に行って、

ドームツアーも行きました!

 

 

 

もちろん、アルバムも限定生産のシングルも

大体買ってます(*´ω`*)

 

息子たちには呆れられてますけど・・・

これが楽しみでお仕事頑張ってるとこもあるんだから

しょーがない!

 

 

 

 

 

今年は、単体でのライブは無さそうだなーと思って、

初めてPerfumeフェスに行ってみました♪

 

 

 

 

 

まず、平日の講演なので、お仕事を早退するのが大変でした(^_^;)

今までのライブはだいたい土日だったので・・・

 

 

 

 

同じ部署の人には言ってあったので、

シンガポールとの電話会議中に抜けさせてもらいましたが

やっぱり気まずかったですね。

 

 

 

 

 

うう・・・次からはなんとかお休みの日にしてください!

Perfumeさん!

会場に着いたのは、17時半くらいだったかな。

いつもグッズは何かしら買うので、列に並びました。

 

 

 

ええ!Σ(゚Д゚)

白の「可視化Tシャツ」のSサイズが売り切れてるー!!

うわー(´・ω・`)テンション下がりました・・・

 

LサイズかXLサイズしか残ってなかったので

「・・・この際Lでもいい!」と買おうとしたら

彼氏に止められました(笑)

 

 

これまでライブに行くときは、グッズの販売開始前から

並んでいたのでその辺がわからなかったんですよね・・・

失敗!まぁ、しゃーなし。(´・ω・`)

 

 

 

パフュフェスのくじもせっかくだから並んでみました。

残念!サンキュー賞でした・・・(^_^;)

 

 

外でご飯をなんとか済ませて、ホール内へ。

席は、スタンドの正面近くでした。

ステージからは遠いけど、見やすさは抜群だからいいか(^^)

 

 

星野源のTシャツを着ている人も結構いましたね。

あと、elevenplayを意識してる?黄色のワンピースとか

フレアスカートがちょくちょくいました。

 

 

 

 

フェスのプログラムってどんな感じなんだろう?

って思っていたのだけど

まず最初に源さんのステージでした。

メジャーな曲以外のアルバム曲も「予習」しといて良かったー!

 

 

源さんのライブは、すごく新鮮でした。

バンドメンバーが多い!ギター・弦楽器・管楽器・・・

すごい大所帯です。音もライブ感が素敵。

 

源さんもちゃんとギター弾いててかっこよかったです。

 

 

Perfumeは、パフォーマンスが見ものだから、

基本口パクであまり歌うことは無いけど

まぁ普通は源さんみたいに生でやりますもんねー(笑)

 

最近、Perfumeのライブしか行ってなかったから気づいてなかったわ。

 

 

 

 

 

 

「恋」で、Perfumeがイレブンプレイみたいに

恋ダンスを踊ってくれて

か・かわいい・・・かわいすぎる・・・(じゅる)

 

 

 

あれ?と思ったのは、フェスって中休み(休憩)時間があるんですね。

単体のだと途中でそういう時間はなくて、

中田ヤスタカプロデュースでハイテク映像・音楽が流れる

「メンバー休憩時間」はありますけど。

 

 

 

Perfumeのライブは、会場の都合もあってかステージ構成はシンプル。

レーザー使いは派手でした。

 

 

 

単体のライブと選曲がかなり違うなって思いました。

今回、ライブ自体初参加という彼氏を引っ張ってきていたので

メジャーな曲をやってほしかった気も・・・(^_^;)

 

 

 

どっちかというと、「通ごのみ」のセレクトでした。

私の好きな曲ばかりだったので、自分は大満足だったんだけどね。

 

 

 

「My color」の手のフリ「内、外、内、内、 外、内、外、外」が

久しぶりでうまくできなかった(笑)

周りの人に合わせようとしたら周りも結構グダグダでしたわ(笑)

 

 

 

アンコールでは、ほしゆかながゆかPerfumeでの演奏が

めっちゃ楽しかった!

あのメンバーでまたやってほしいです。

新曲をPerfumeが生で歌ってるところを聴けたのも

ファンとしてはうれしかったな。

 

 

全体的に満足度は高かったのだけど・・・

星野源目当てで来ている人のPerfume入門編としては

結構難易度高いかなって思いました。

 

 

さぁ、また来年もライブ行くぞー!

彼氏は・・・付いてきてくれるかなぁ?ちょっと心配だ・・・

私、普段と同じ感じではじけちゃったしなぁ(^_^;)

引かれているかもしれません・・・

 

40代でも素敵な男性と出会い幸せになれる!私が証明です
30過ぎて離婚してシングルマザーとして二人の息子を抱えて頑張ってきました。
モラハラ夫と離婚するのにとても苦労したせいで、離婚後何年も男性不信でした。

「ずっと一人で生きていく!」
と決めていた私が、ひょんなことからネットで出会いを探して
そして素敵な彼と出会って・・・


このブログでは私と同じような、
出会いを見つけるのがなかなか難しい40代女性に向けて・・・
素敵な男性と出会い幸せになるための方法を発信しています。

一人でも多くのアラフォー・40代独身女性に幸せをシェアしたい!(^^)
40代でバツイチ子持ちの「恋愛弱者」の私がどうやって彼氏を作ったのか?誰でも即実践できる、「アラフォー女性の出会い方」を教えます!