恋活サイトは怖くない登録ガイドにつづいて
一番のキモ、プロフィール作成です。

 

 

 

 

プロフィールの出来で、

出会う男性のタイプ・質も

ある程度コントロールできます。

 

 

 

 

私が恋活・マッチングサイトで

仲良くなれた男性は

 

全員恋愛に関して真面目で

女性を大切にする人です。

 

 

 

怖い目にも遭ったことがありません。

 

 

これはラッキーな面もあるかもですが、

戦略が成功したと思ってます。

 

 

 

 

「プロフィール考えて書くのめんどくさー」

と思ったそこのあなた!

 

 

 

適当なプロフィールで変なのと絡んで傷付いたり

面倒なことになったほうが

よほど大変でダメージ大なんですよ(真剣)

 

 

 

 

一度きちんと作ってしまえば、

後は男性からのアクション待ちで

放置できますからね( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

幸せな出会いをこれから見つけるためですから、

一緒に頑張りましょうね(^_^)

先手必勝!!( ー`дー´)キリッ

 

まずは基本情報をコンプリートしよう!

 

まず、自分のプロフィールですが

ニックネーム

画像

年齢 職業 住んでる地域

身長 体型 血液型 

などの基本情報を入力します。

 

サイトに登録した際に入力されている項目も

あるので、そこは記入不要です。

 

 

 

ちなみに、ニックネーム等すべての情報が

何度でも変更できます。

 

 

 

 

住んでる地域ですが、どちらか言うと

「出会いたい地域」を軸に

登録したほうがいいかもです。

 

 

 

 

例えば、東京でも埼玉よりだったり、

横浜の方が普段よく行く場合もありますよね。

 

 

 

 

地方だと、登録人数自体が少なくて

特定されやすいです。

 

 

 

知り合いに知られるのも

ちょっと嫌ですよね(^_^;)

安全面を考えて決めてください。

 

 

 

 

ただ、エリア・年齢・体型は

当たらずとも遠からず

ぐらいのズレがおすすめではあります。

 

 

 

あんまりリアルとかけ離れていると

仲良くなった時に

嘘ついたみたいになっちゃって、

これもまた気まずいので・・・。

 

自分の顔が分かる写真はマストアイテム

 

自分の写真は有った方が絶対いいです。

特に男性は

なんだかんだ見た目重視なので…(笑)

 

 

 

特に、アラフォー女性は必須です。

写真が無い場合、イメージが

年齢だけで想像されてしまい、

「おばちゃん」になってしまって損です。

 

 

 

 

私も写真を載せたら、メッセージの数が

倍以上に増えました。

 

 

 

ちょっと複雑な気持ちも有りますが、

見た目も自分のアピールポイント

ですからね(^_^;)

 

 

 

 

私は、お相手の写真も絶対に見たいので、

その意味で自分も載せた、

というのもあります。

 

 

 

 

がっちり写ってなくても、

スタンプなんかで顔の下か上半分を

隠してもいいですよ。

 

 

 

かえってその方がミステリアスで

「実際の顔を見たい」と思ってもらえるかも♪

 

 

 

「マスク効果」で、小顔に見えたり

目元が印象的になったりします。

・・・ちょっとずるいかな?(笑)

 

 

自己PRは、自分の希望とNGをしっかり伝えよう

 

プロフのフリー項目(自己PR)は

何を書くか悩むところですが、

どうしても譲れない条件は書きましょう。

 

 

 

とりあえず、いつでも書き直すことは

できるので気楽にね♪

 

 

 

 

最初に入ってるテンプレを

参考にしてもいいです。

 

 

 

 

私も「年下希望」はちゃんと書いてました(笑)

あと既婚の人はNGとか。

「アダルト目的と思われる方は

送ってきても返信しません」

と書いておくのもお勧めです。

 

 

 

 

…まぁ、書いといてもやっぱりエロいのは

来るんですけどね(^_^;)

 

 

 

なぜなら、そういう人は

プロフちゃんと読もうとしてないから。

何を書いても見てるの写真だけ!(苦笑)

 

 

 

 

ただ、これはある意味いいことなんですよ。

関わる価値のないゴミだって

その時点でわかるからです。

 

 

 

はい、書類選考落ち・・・チーン

 

 

時間が有る時にやってみよう!「100の質問」「裏プロフィール」

 

プロフィールとは別に

PCMAXでは「100の質問」があります。

スリーサイズとか答えにくい質問もありますが…

 

 

 

そこは大喜利に参加したつもりでボケましょう(笑)

書けるところだけでもいいので埋めてみてくださいね。

 

 

 

自分の事を見つめ直す、

って言ったら大げさですけどなかなか面白いです。

 

 

 

きちんと読んでくれる人は

興味持ってくれるし(^o^)

 

 

 

 

やり取りするようになっても

話題に困りません。

 

 

 

きちんとこちらが書いてることを読んでから

メッセージくれる人は

やっぱり安心できますね。

 

 

 

他に「裏プロフィール」というものがあります。

「裏」とあるので察しはつくと思いますが

かなりきわどい質問の連続です…(^_^;)

 

 

 

女性は、書いていない人も多いので

基本スルーして大丈夫です。

私も最初のあたりしか書いていません。

 

 

 

ノリノリで書いちゃうと、アダルト寄りの人を

引き寄せちゃうのでご注意ください(^_^;)

 

 

 

 

あんまりあけすけに答えるより、

恋人同士になってからの

楽しみに取っておきたいですしね(*´ω`*)

 

 

 

 

ここまでで、登録→プロフィール作成までの

PCMAX新人業務は終了です。

パチパチパチ~おつかれさま!( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

きっと、じゃんじゃんメッセが来ると思います。

メッセは、読んだら既読になって

相手に分かります。

 

 

 

 

でも、焦ってアクションする必要はありませんよー( ̄▽ ̄)

全部に返事なんて出せないので、

しばらく様子を見て来たメッセをさばきましょう(笑)

 

 

 

さばき方についても解説しちゃいますので、

よかったら読んでみてくださいね。

 

 

PCMAXであなたの世界が広がることを願って♪

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

40代でも素敵な男性と出会い幸せになれる!私が証明です
30過ぎて離婚してシングルマザーとして二人の息子を抱えて頑張ってきました。
モラハラ夫と離婚するのにとても苦労したせいで、離婚後何年も男性不信でした。

「ずっと一人で生きていく!」
と決めていた私が、ひょんなことからネットで出会いを探して
そして素敵な彼と出会って・・・


このブログでは私と同じような、
出会いを見つけるのがなかなか難しい40代女性に向けて・・・
素敵な男性と出会い幸せになるための方法を発信しています。

一人でも多くのアラフォー・40代独身女性に幸せをシェアしたい!(^^)
40代でバツイチ子持ちの「恋愛弱者」の私がどうやって彼氏を作ったのか?誰でも即実践できる、「アラフォー女性の出会い方」を教えます!