私、彼氏をPCMAXで見つけたんですけど・・・

実は、まだ出入りしています(笑)

 

 

 

 

あ、出会いはもう探してないですよ?

たくさんの人を同時に恋愛対象として

好きになる能力はないので(笑)

 

 

 

サイトから、仲良しの友達

(男女どちらもいます。年代は年下が多いかな)

の日記更新通知が来たら

見に行くのが楽しみで( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

あ、彼氏にもちゃんと

OKもらってますからねー( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

日記以外に私がたまに覗く

「Girl’s MAX」という

女性専用のコーナーが有るんですけど・・・

 

 

 

「わたし、幸せです♪」

には、ハッピーな投稿が

いっぱいあるんですよ♪

 

 

 

 

 

いくつかご紹介すると…

 

 

 

40代だけ拾ってみました(^^)

他の年代も合わせるとかなりの数です。

 

 

 

 

お付き合いだけではなく、結婚した人もいて・・・

これを見るとなんか気分明るくなります。

 

 

 

 

私も含めて、PCMAXで素敵な男性を見つけた人は

皆特別な女性では無いと思います。

 

 

 

 

変態メール(笑)や、恋愛対象外の人からも

メッセージもたくさんもらったことも

あったけど・・・

 

 

 

それでも気にせず登録し続けていたのが

良かったんだろうなって思います。

 

 

 

アンテナ張ってないと、

キャッチできないもん。

 

 

 

 

話ちょっとズレちゃうんですが、

私の人生ってすごく偏ってたなぁ

って今になったら思うんです。

 

 

 

進学校に通って、優等生でストレートで

まぁまぁ賢い大学に入る。

 

 

 

もしくは幼稚園からエスカレーターで

大学まで行って・・・海外に留学。

 

 

 

その後、知り合いのコネで

大手企業に入社。

 

 

 

「受験って大変なんだねぇ。」

息子の受験で人生で初めて受験が大変だって

分かったなんてのんびりした友達も・・・(^_^;)

 

 

 

もちろん、そんな人が全てではないけど

平均すればそんな感じの人が多いです。

 

 

 

比べてみたら、

恋活・マッチングサイトで出会う人って

職業も年代も本当にバラバラで。

何ていうか、興味が尽きません。

 

 

 

 

いいか悪いか、恋愛対象にできるかどうかは

置いといて、ネットの世界って本音がでます。

 

 

 

だから、面白いんですよね。

綺麗事だけじゃないというか。

 

 

 

「今から会えませんか?ものすごくタイプです!」

とかもう噴くぐらい直球のメッセージ(笑)

 

 

 

最初は、「なにこれ、ヤだなぁ・・・」

なんて戸惑ってました。

 

 

 

でも、慣れてきたら

「世の中の人は、他人には見せない

いろんな欲望や気持ちを持って生きてるんだね」

 

 

 

なんて、逆に人間観察というかネタにできる

レベルで面白がれるようになりました。

 

 

 

 

リアルで自分をあまりにもさらけ出すと

ひかれちゃうから、誰もそんなことはしない。

でも、ネットの世界だったら出してOK。

 

 

 

それって、考えようによっては

「エロ目的」の人がわかりやすいから

まともな人を探しやすいんですよね。

 

 

 

 

割合が少なくても、分母が大きければ

それなりにまじめな人もいますから

大丈夫。

 

 

 

そうじゃなきゃ、ここで自信持って

お勧めできませんからねー。

 

 

 

PCMAXのように会員数が桁違いに

多いところは有利です。

 

 

 

 

しかも、新規会員がどんどん増えていくのも

活気があっていいと思います。

 

 

 

玉石混交なサイトで、

キラッと光る「玉」を

見つけましょうねっ!

 

 

 

「アラフォー女性が出会いを見つける超現実的な方法」

一歩を踏み出そう(^^)

今までの私のいろんな経験から、

アラフォー女性の出会いガイドを まとめてみました。

 

 

女性目線でのガイドは貴重!

きっとお役に立ちますよ。

 

 

 

怖がってないで、初めてみれば

新しい出会いが人生を変えるかも。

私の人生が変わったように。

40代でも素敵な男性と出会い幸せになれる!私が証明です
30過ぎて離婚してシングルマザーとして二人の息子を抱えて頑張ってきました。
モラハラ夫と離婚するのにとても苦労したせいで、離婚後何年も男性不信でした。

「ずっと一人で生きていく!」
と決めていた私が、ひょんなことからネットで出会いを探して
そして素敵な彼と出会って・・・


このブログでは私と同じような、
出会いを見つけるのがなかなか難しい40代女性に向けて・・・
素敵な男性と出会い幸せになるための方法を発信しています。

一人でも多くのアラフォー・40代独身女性に幸せをシェアしたい!(^^)
40代でバツイチ子持ちの「恋愛弱者」の私がどうやって彼氏を作ったのか?誰でも即実践できる、「アラフォー女性の出会い方」を教えます!