私は40代のシングルマザーです。

そして私の彼は20代です。

二回りぐらいの年齢差(笑)

 

 

 

彼と同じぐらいの年代(アラサー)の

男友達も何人かいたりします。

ちなみに元彼も、今の彼と同年代でした。

 

 

 

 

同僚(全員アラサーくらい)に話した時

ざわつきました(^_^;)

まぁ、増えてはいるんだろうけど驚くよね・・・

 

 

 

 

でも・・・彼らに私の方から

アプローチしたことは

実は、一度も無いんですよ。

 

 

 

 

40代だということを知らないまま

アプローチしてきた人には、

割とすぐに年齢を伝えるようにしています。

 

 

 

 

そこで、いやだなと思ったら

向こうから離れていきますし、

好みが違ったってことです。

 

 

 

年齢を気にせず(時にいじられるけど)

仲良くしてくれて、

女性として大切に扱ってくれる男性とだけ

友人や恋人として付き合います。

 

 

 

私がラッキー?特別?そうじゃないんです。

 

 

「男性は皆、年下の若い女性が大好き」

「40代(アラフォー)なんて、おばさんだと思われてる」

 

っていう思い込みが犯人です。

 

その思い込みが、出会いを

せばめているんだと私は思ってます。

 

 

 

 

 

 

想像してみてください。

 

そんなふうに、ひがみっぽく

自分のことを思ってる女性が

魅力的に見えると思いますか?

 

 

 

 

私は、彼らと一緒にいる時には、

年齢をあんまり気にしません。

 

 

 

 

「一度だって、まなさんと一緒にいて

恥ずかしいなんて思ったことない。

むしろ、自慢だよ」

 

 

 

そう言われると、お世辞でも

うれしくなります(*´ω`*)

 

 

 

 

もちろん、「若い女性以外は無理」

っていう男性も

かなりの数いると思います。

 

 

 

むしろ、多数派でしょうね・・・

 

 

ただ、絶対数は少ないけれど、

年齢を気にしないで付き合える人も

必ず一定数いる事実。

 

 

 

私はそういう男性に

リンクしているだけです。

 

 

 

社会が作った変な常識みたいのから

ちょっと外れる

 

 

新しい出会いや楽しいことが待っているかも…

 

 

 

私が、いろんな失敗もしながら

幸せを掴んだ物語

良かったら読んでみてくださいね

 

 

40代でも素敵な男性と出会い幸せになれる!私が証明です
30過ぎて離婚してシングルマザーとして二人の息子を抱えて頑張ってきました。
モラハラ夫と離婚するのにとても苦労したせいで、離婚後何年も男性不信でした。

「ずっと一人で生きていく!」
と決めていた私が、ひょんなことからネットで出会いを探して
そして素敵な彼と出会って・・・


このブログでは私と同じような、
出会いを見つけるのがなかなか難しい40代女性に向けて・・・
素敵な男性と出会い幸せになるための方法を発信しています。

一人でも多くのアラフォー・40代独身女性に幸せをシェアしたい!(^^)
40代でバツイチ子持ちの「恋愛弱者」の私がどうやって彼氏を作ったのか?誰でも即実践できる、「アラフォー女性の出会い方」を教えます!